2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところ後数時間となりました。 まあさっきまで仕事してたので今日が大晦日という実感はあまりありませんが(笑) 一年を振り返ってどうでしょう? なんかやり残した事とかはありませんか? 俺は特にありません。 今年は公私ともに結構充実した一年…

早速のコメレス nono2さん&マイ○君>ちょwwスターキャッツとかみなみちゃんが1推しとかwww そのとおりですがなにか? まあ地底の人には何を言ってもわかってもらえないでしょうけど(笑) そんなこんなで久々の今週の私的ランキング。 まあ年末なので2…

今日で仕事納めで明日から正月休みの方が大半でしょう。 帰りにスーパーに寄ったらすでに正月用品でいっぱいでした。 ちょい前までクリスマス用品でいっぱいだったのに(笑) まあそれはいいとして俺は明日も仕事です。 明後日もその次の日も・・・。 うちは…

メリクリ

メリークリスマス☆*:・°★:*:・°ってことですがみなさんは素敵なクリスマスを送ることが出来ましたか? 俺は昨日会った人なら知ってると思いますが最高のクリスマスイブを送れましたよ。 みなみちゃん、katsuさん、ブログの方々の御陰で(笑) 俺はみなみちゃ…

今日は華の金曜日ですか、そうですか。 明日は休みですか、そうですか。 おれは・・・。 年末に向けて忙しさが加速してます。 それはおいといて今日やっとみなみちゃんの撮影会の予約をしました。 昨日の夕方に仕事をちょい抜けて電話したら繋がらなくて帰り…

最近ボーナス貰ったのですが・・・あまりの少なさに凹んでます。 マジでありえないくらい少ないorz 毎日頑張ってるのにそれが評価されてないみたい(>_ なんかいろんな意味で疲れた。 週末にみなみちゃんに会って元気を貰わなきゃ(*^_^*)コメレス SAKUちゃん>…

最近俺の周りで地底人が増えてきて困ってます(笑) 言葉が通じないから何言ってるかわかんないし(=_=) ってことで土曜日にメロン@名古屋に参加してきました。 参加されたみなさん、お疲れ様でした。 あえて詳しいレポは書きません。 セットリストも書きま…

あ〜〜〜〜。 すっげぇ〜疲れた。 なんとか今週の山場を越えました。 ⑪時までかかったけどね(笑) でも今日中に終わらなかったら明日メロン行けなかったかもしれないし。 頑張りましたよ、俺(^-^)v 俺の会社は一ヶ月に一週間忙しい日があります。 一ヶ月に…

なんとか今週の山場は越え・・・てません(笑) まだまだ続いてます。 本当に土曜日にメロンにいけるのか俺? で、今日は14日。 あと10日ですよ。 何がかって? メロン@東京に決まってるじゃないですか〜(笑) まあそれはおまけという話もありますが(^…

ふぅ〜、疲れた。 まだまだ山を越えられそうにない(泣) ってか山から転げ落ちそうな感じですよ。 週末のメロンに参加出来るのか俺? ってか帰ってきてチャンネルかちゃかちゃ変えてたらNHKに柴ちゃんでてた。 最近柴ちゃん単品で見掛けるの多い気がする…

今週は忙しいみたい。 週末のメロンの時は死んでるかも(笑) 明日は特に忙しい。 上司が二人も休み&土曜日までに五つの資料をまとめなきゃいけない。 資料は自分の仕事が終わってからコツコツとやらなきゃいけないんだけど自分の仕事がなかなか終わらない…

最近みんな推しメンが増えて大変そうですね(笑) 俺みたいに一筋にならないと。 今日はkatsuさんからの郵便物を取りに行ってきました。 聞いてた通りのなかなかの良席。 楽しみになってきました。土曜日は仕事だったけど強引に他の休みの日とかえてもらいま…

やっぱり諦め切れずメロンのアルバムを今日も会社帰りに探してました。 が、やっぱり見つからないorz ファーストとセカンドはあるのに。 頭にきたのでヒットチャートの一位から5位までをメロンのCDに置き換えてやりました(笑) なにやってんだか・・・。 …

メロンのアルバムがどこにも売ってないorz フラゲ日から探してるのに見つからないからあきらめました(笑) どうせコンサート会場で売ってるだろうからそこで買お。 今日は休みだったので郵便局にチケットを取りに行ってきました。 メロン@東京24日昼・・20…

今日は一日中イライラしてました。 なんでかはわからないけど。 (ほんとはわかってるけど) そんな集中力が切れてる時に顔に危険な薬品がかかってちょ→痛いです。 焼けるようです。 目にも少し入りました。まあダイレクトでないだけましですが。 ダイレクト…

みなさん、お祝いのメッセージありがとうございます(^-^) なんか催促したみたいで(笑) では早速コメレス。 nono2さん>ありがとうございます。今年で2?歳になりました(笑) 新作名刺期待してます。 いわさん>ありが(ry メガネCD詰め合わせ・・・2枚…

ハッピーバースデートゥ俺。 てなわけで今日2?回目の誕生日を迎えたわけですが。まあ昨日と今日で急に何かが変わるわけでもないし。この年になるとそれほどうれしくもないし(^_^; まあプレゼントでも貰えばうれしいですが(笑) ってことで今度みなさんに…

昨日は久々の美勇伝コンサートに参加してきました。まあレポは書きません。パソコン壊れてるから(笑) で、昨日の朝はターフさんのメールでダメージをうけました。 「みうな卒業」 パソコンが使えないから携帯で確かめる。 みうなとあさみがカントリー並びに…

風邪

胃腸風邪で日曜日から死んでました。。。 土曜日に仕事終わってから遊びに行っちゃって帰って来たのが夜の2時。 で朝の7時に起きたら気分が悪い。 前日に酒を呑んだわけでもないのに(笑) そっこうで洗面所に行きリバース(>_ それを皮切りに上と下から大…

今日は家の法事で半日拘束されてました、久々の休みなのにorz それが終わってからJRAに行ってエリ女の馬券を購入。 家に帰ってきてスーパー競馬見てたら知らぬ間に寝てた。起きたらちょうどエリザベス女王杯終わってた。 1着カワカミ、2着パンドラ、3着ス…

今日は体調が悪かったから自分の仕事が終わると即帰宅しました。 こんなに早く帰ってきたのはいつ以来だろう?(笑) 途中でコンビニによりポカリスエットとジャンプと真実ちゃんが表紙だったからアクションを購入(笑) ポカリスエットは熱があるから寝てる…

またまた久々の更新(笑) 前回のブログ更新から今日まで結構忙しかったです。そしていろんな出来事がありました。 あんなことやこんなことやここには書けない事まで(笑) ついでにカルシウム不足を実感した。 やたらイライラするんです(笑) もうね、いっ…

久々の更新(笑) この一週間は激忙しくてくたばってました。 休み無し&平均7時間残業とかorz 死にますよほんと。 今週はその忙しさもちょい和らいだ感じ。 8時半くらいに家に帰って来てテレビをつける。 世界まるみえ。 一瞬柴ちゃんみたいな娘が映る。 …

昨日は今日が休みと言う事で会社の仲の良いグループで飯とかカラオケとか行ってました。 始まったのが9時くらいで終わったのが朝の4時くらい。その間休まず呑み続けてました(笑) おかげで今日は二日酔いorz 朝から調子が悪かった。 そこにみやさんからの…

⑬日の金曜日

やっぱり⑬日の金曜日はよくないですね(笑) 今日は服装の一部を新調し心新たに仕事に挑もうとしてました。 が、朝一から俺の部署の社員が全員事務所に呼ばれた。で、朝からど叱られましたよ(ΘoΘ;) なんで怒られてるのかみんな分からなかったみたいですが(…

今週の私的ランキング。

さすがに疲れが溜まってきました。 目が回ります(笑) まあ明日行ったらメロン@名古屋以来の休みなので頑張ります。 で、話は変わりますが前回のブログのコメント。 福家さんから書き込まれてますが真実ちゃんのイベント行けません。 代わりにみやさんが行…

いろいろ。

最近意外に家に帰ってくるのが早いです。 まあ疲れているのに変わりはありませんが(笑) で、二日くらい前にエルダーとメロンの振り込み用紙がきてた。 当落確認してなかったから忘れてたよ。 早速払ってきました。 特にメロンの東京は楽しみ。 昨年同様メ…

最近一日が早く感じます。 もう明日は金曜日だよ。ってことは明後日は土曜日。 一週間前の土曜日がメロンコンだったからね。 もう一週間かよって思う。 年をとると一年が早く感じるっていうけどそんな感じかな(笑) まあ毎日かわりばえのしない一日を送って…

メロン

昨日は名古屋のダイヤモンドホールで行われたメロン記念日コンサートに参加してきました。参加されたみなさんおつかれいにゃでした。 始めはおとなしく見ていようと思ったのですが運命のイントロでスイッチが入っちゃって(笑)気付いたら3列目くらいで戦っ…

今日も特に変わったことはなし。 ただ×②疲れただけ。 明日は久々&今月最後の連休。 楽しみたいと思います。 参加する方々、よろしくです。 コメレス nono2さん〉大丈夫です。たぶん(笑) 連休なので明日死んでも日曜日で復活しますから。 katsuさん〉約束…