2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

最近意外に家に帰ってくるのが早いです。 まあ疲れているのに変わりはありませんが(笑) で、二日くらい前にエルダーとメロンの振り込み用紙がきてた。 当落確認してなかったから忘れてたよ。 早速払ってきました。 特にメロンの東京は楽しみ。 昨年同様メ…

最近一日が早く感じます。 もう明日は金曜日だよ。ってことは明後日は土曜日。 一週間前の土曜日がメロンコンだったからね。 もう一週間かよって思う。 年をとると一年が早く感じるっていうけどそんな感じかな(笑) まあ毎日かわりばえのしない一日を送って…

メロン

昨日は名古屋のダイヤモンドホールで行われたメロン記念日コンサートに参加してきました。参加されたみなさんおつかれいにゃでした。 始めはおとなしく見ていようと思ったのですが運命のイントロでスイッチが入っちゃって(笑)気付いたら3列目くらいで戦っ…

今日も特に変わったことはなし。 ただ×②疲れただけ。 明日は久々&今月最後の連休。 楽しみたいと思います。 参加する方々、よろしくです。 コメレス nono2さん〉大丈夫です。たぶん(笑) 連休なので明日死んでも日曜日で復活しますから。 katsuさん〉約束…

今日も疲れきったわけですよ。 今週は特に忙しいです。 こんなに働いてるのに金はたまらないorz 働けど働けど尚我暮らし楽にならざりじっと手を見る。 足も見るw 顔も見てみるw 疲れた顔してるな〜。 そんな俺に追い討ちをかけるように 「土曜日人がいない…

まだ仕事中です。 今最後の休憩中。 いったいいつ終わるんだ今日の仕事は。 一戦自分の部署で戦った後に違う部署でもう一戦戦うのは結構辛い_> しかも終わりが見えないから倍疲れる。 早く帰って癒されなきゃ、みなみちゃんに(笑) コメレス 失恋じぁ〜さん…

死にそうです(笑) 昨日は夜の⑫時まで仕事で今日は③時まで仕事。 明日も夜の⑫時まで仕事orz はっきり言って寝不足&疲労困憊です(ρ.-) 週末のメロンまで持つかどうか。 ってかメロンコン参戦できないかも。 疲れ過ぎで(笑) 癒されたいな〜。 こんな時には…

今日も非常に疲れたわけです。 今日は工場自体が早く止まったので久々に6時くらいで帰れるかなと思ってました。 が、甘かった(泣) 新しく入った派遣さんがなんかやる気出しちゃって残業しだしたから。それが終わんないと俺の作業が始められないんです(`…

どうも〜。 会社帰りのスーパーで「スプーンはお付けしますか?」って聞かれたので「はい。」と答えながら肝心のスプーンは籠の中に忘れてきた素敵なにけ。です(笑)最近テンションがおかしいんですよ。 カントリーのコンサート行ったからしばらくはみうな…

無題

やっぱりパソコン直らなそうだからしばらくは書ける日は携帯から書こうかなと。 ってことで今だに筋肉痛ですヽ('ー'#)/ 喉も痛いです。 会社で「声が変だけど風邪でもひいた?」って昨日と今日の二日間で 十回くらい聞かれましたが「コンサートで叫びすぎて(…

帰還

この四日間で財布から八万消えたにけ。です(ToT) まあカントリーコンの遠征費が一番効きましたが(笑) パソコンが直らない(直す時間がない)から携帯から。 ってことで昨日今日と渋谷AXで行われたカントリー娘。の初単独コンサートに行ってきました。 感…