2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

今日はメロン記念日の柴ちゃんの誕生日です。 柴ちゃんおめでとう。 本来ならここで柴ちゃん生誕記念として画像をいっぱい貼るとこなんですが・・・何分パソコンが壊れてるので。 それに今ははてなじゃなくてミクシィがメインになってきてるし(笑) まあミクシィは…

バレンタイン

今日はどっかの野球チームの監督の日ですか?w 去年は何気に2個もらってますが今年は0個。 だって今日は休みで家に引きこもってたからw 詳しくはミクシィでww バレンタイン。 女の子にとって特別な日。 男も朝からなんかソワソワして落ち着かない日。 そん…

最近ミクシィの方ばかりでこっちは放置状態になってました。 でも知り合いにはこっちしか見れない人もいるのでたまには更新していきます(笑) ってことで今日から三連休です。 今年度中に消化しなきゃいけない休みが溜ってたので急にきまりました。 有給はまだ…

今日は帰り道がすっげ〜混んでた。 渋滞避けたらまた渋滞。 いいかげんにしてほしいですよ。 明日が休みかなにか知らないけど俺の帰路を邪魔しないでください。 俺は渋滞がキモヲタと同じくらい嫌いなんです(笑) まああしたはすいてるだろうけど。 コメレ…