2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知

今日の愛知県は今年でも最高ではないか というほど人が集まってたと思う。 まず愛知万博。そして24時間テレビにどまつり。 加えてはTUBEのコンサートに中日対広島戦。 極めつけは娘。の握手会w まあ俺は握手会に参加したんですけどね。 本来はれいな…

サイしばイベ

あれ?名古屋ではやんないの? お得意の名古屋飛ばしですか、そうですか。 名古屋は結構メロンに優遇されてると思ってたのに・・・。

sals3

プレゼントの応募が確か今月中だったような・・・。 何に応募しようかな? 柴ちゃんのサイン入り日本代表レプリカユニも良いし みうなのユニも良いし迷っちゃうw 当るわけね〜けど。。。 よし!これにしよう。 何に応募するかは秘密w ってか締め切り終わっ…

明日

一日仕事行けばやっと休みだ。 先週土曜出勤だったから休みが恋しくてw なにはともあれ明日一日頑張ろう! 頑張れ俺! で、週末はどこ行こう? 土曜日はなんか娘。の握手会参加で 下手に予定入れれないから行くとしたら日曜だな。 今年はまだ海行ってないか…

今日も

特に何も無い一日だったw ってか明日台風来るじゃん。 しかも直撃コースでw 学生時代ならいざ知らず 今こられても嬉しくね〜! 学生も今は休み中だから嬉しくないだろうな。 ざま〜みろってんだ。。。 まあ台風なんてどうでもいいわけですよ。 なんつ〜か…

ハロー離れ

最近俺の中でハロー離れが進んできている。 これはやばいと思ったので 昼休憩中に車の中で「むらごき」のDVDを鑑賞。 やっぱこれやねw 何気にメロンの歌う「Magic of Love」が好き(〃∇〃) てれっ☆ もともとの原曲も好きだけどこっちのほうが好きかな、メ…

今日は

取り立てて何も無い日だった。 いつもどおり仕事に行き、いつもどおり帰ってくる。 そんな感じw 忙しかったわけでもないし暇だったわけでもない。 正に平凡な日だった。

ハローについて

先月のハロコンから来月のメロン記念日 ファンクラブツアーin長野までなにも無いわけですが。 いつも以上にメロン不足です。 昨年までなら夏には決まってメロンツアーがあったのに今年は無いから・・・。 まあ無いならないで何とかなるモンですね。 ちょっと…

一段落

ブログ書くのも久しぶりだな。 まあ俺も色々あって忙しかったわけですよ。 パソコンの電源入れる余裕すらないくらいに。 今はやっと一段落ついたので良かったですが。 お盆休みもあっとゆ〜間に終わっちゃってるしw 仕事は相変わらずだし・・・。 先輩から…

連休

今日で終わりだ。 鬱ですw 明日から仕事が始まると思うと 現実逃避したくなるよ、ほんとに。 しかも連休最後の日が天気に恵まれなかったし。 明日からいい天気でも嬉しくないんだよ。 むしろ曇りで気温があんまり上がんない方が嬉しい。 まあ覚悟決めて今日…

天災

今日は雨と雷がすごかった。 名古屋で遊んでるときはそうでもなかったが 岐阜方面に車を走らせるごとにひどくなっていった。 一瞬目の前が明るくなったと思ったら近くに雷が落ちた。 微妙に体に痺れみたいなのを感じたw それに信号が停電してたし。 初めて…

「み」

俺は「み」と付く人を好きになる確率が高いみたいw 昔好きだった子も「み」が付く子が多いし(そうでない子もいるけど) 今の推しメンも 柴田あゆみ みうな み好絵梨香 村田めぐみ だったりw 好きなAV女優も「み」が付いたり(爆) 車のナンバーも出来れば…

お盆

いかがお過ごしでしょう? 俺は5連休の半分以上が終わったわけですが 前半はエアコン直してもらうために 部屋の掃除をした記憶しかない_| ̄|〇 しかも掃除したのか余計散らかしたのか・・・。 おかげで今パソコン周りはすごいことになってます。 ブログ書く…

ヲタ

昨日某巨大掲示板群でみうなの画像がいっぱい 貼ってあるスレを見つけた。 全部拾ってきちゃったw やっぱりヲタだなと実感した。 だってみうな可愛いんだもん(〃∇〃) てれっ☆

メロン

サイボーグしばたの最新作が9月に発売。 それに伴って石丸電気で(?)トークショー&握手会があるらしい。 9月28日?水曜日。6時半〜。 って平日じゃん。無理ですから。 その前の長野で休みもらうから流石に 続けて休みはもらえないよ。 東京人だった…

明日から

五連休だ、やっほ〜い!! まあ大きな予定はそれほど無いけどw とりあえず壊れててるエアコン直してもらわないと。 そのためには部屋を片付けないと・・・。 結構やることいっぱいだな、おいw

お盆

もうすぐお盆休み。 休みに入る前にメロンの申し込み しようと今日銀行で10万おろしてきた。 俺を含めて5人分払わなきゃいけないので。 まだ誰も俺の口座に振り込んでくれないし_| ̄|〇 振込みは郵便局だけど仕事帰りには窓口はやってなかった ので振込用…

タイトル

ある番組で某占い師が言ってた。 占わない自由もある。 教えない自由もあるって。 それじゃあ番組成り立ちませんからw まあ俺あの人好きくないから。

代表

なんかメロンファンクラブツアーin長野の 代表者になってたw まあかまいませんが。 ただ振込みって郵便局からなのね。 俺はてっきり銀行だと思ってたから帰りにでも 振り込んでこようかなって思ったら違ってた。 今日とある事を聞くためにビッグホリデーに …

祭り

今日は誘われてた合コンの日。 みなさん、俺の分まで楽しんできてくれ。 俺はみんなが合コン祭りの今日 一人で今期3回目の流血祭りを開催してしまったw しかも今までで一番大きな祭り。 勢い余って自分の左手の親指の根元を カッターでサクッとやっちゃっ…

今日の出来事

今日は昼前からふらっとパチ屋に行った。 最近微妙に調子が良い。 ただ今話題の北斗の拳は勝てなかった。 前やったときも負けたし・・・。 それ以外は3機種やったけど全部で勝った。 北斗はどうやら相性が悪いみたいだ。 そんなこんなしてて夕方から連れと…

今日も

暑かったね〜。 もう仕事するのが面倒で×② エアコンは微妙に壊れてるっぽくて 俺のとこまで冷気がこないし_| ̄|〇 一人汗ダクダクでした。 もういっそのことドロップアウトして 引きこもりたい気分ですよw まあ性格上引きこもれませんが・・・。 ってか日本…

Yahoo BB

ってか昨日もPC開かないし。 どうなってんだヤフー!! ここまで不安定だと本当にプロバイダー代えるぞ。

タイトル

まさに今の俺の気持ちw 何が?とかは聞かないでね。

東アジア選手権

まだ前半終わったとこですが既に見るきなし。 不甲斐なさ過ぎるよね。 ってかスタメンそう入れ替えってなに? 意味がわかんないんですけど。 女子が世界トップクラスの中国に 勝てるんじゃないかってとこまでいったのに 男子はなにやってんだか・・・。 この…

PC

接続状況が不安定すぎる。 これだからYahoo BBは駄目だな。 今流行の光に変えるか。 丁度ダイレクトメールとかもきてたし。 今は接続状況良好かと思ったら 急に激悪になって切れるし 昨日に至っては繋がりすらしない。 なんか無線RANアダプタが 確認でき…

会報

昨日は日本代表の不甲斐なさに ブログを書く気にすらならなかった(言い訳) まあそれはおいといて 今日会報が届いてました。 それほど見るべきものはなかったけどw 申し込むのは美勇伝のZEPP NAGOYA とファンクラブイベントDVDかな。 後はH…