2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン

katsuさん枠でも東京が外れてたので 回避濃厚な状況になってきました。 やっぱり愛情が足らなかったか・・・。 お互いDDだしw それとkatsuさんがみうなの画像が貼られて無いじゃん って言ってきたので仕方なく貼りますw ほんとに仕方なくですよw

せかちゅ〜

昨日やってました世界の中心で愛を叫ぶ(映画版)。 何気に見てしまい普通に感動しました。 やっぱ憧れるわこういう純愛。 特にヒロインがいいやねw 長澤まさみ・・・キャワ(〃∇〃) てれっ☆ テレビ版では綾瀬はるかだったし。 どっちも可愛いね(゜▽゜*) 儚…

壁紙

今日の画像探してるとき間違えてこれを 壁紙に登録しちゃったorz くっそ〜HGめ〜!! おかげですっげ〜気に入ってたみうなの壁紙が・・・。 みうながいきなりHGになっちゃうなんてw どこで落としてきたかわかんないからまた探すたびに出なきゃ。 行…

HG

見出しの通り日本人の約7割がHGで 残りがDDとかw 俺はどちらかと言うとHGかなw ってことで今日もレポ書きません。 読みたい人はマイム君かともさんのとこに行ってください。 土曜、日曜で書く予定ですが。 ってかメロンまたラジオやるみたいだね。 …

当落

大きい見出しどおり今日は長野でのレポでも書こうかと 思ってたけどやめたw 今日家に帰るとお馴染みの青い封筒が。 中身はメロン記念日ツアーの大阪公演の振込み用紙だった。 まだ当落は確認してなかったのでここで初めて大阪 当選だということを知る。 し…

メロン

ファンクラブツアーin長野、メロン学園にようこそ〜 が終わって2日が経つ訳ですが・・・。 まだレポを書く気にはなれませんw ってか内容がまとまってないっていうか よく覚えてないっていうか・・・。 まあどうしてもレポがみたいって人は アンテナから飛…

後二日

普段NHKを見ない俺が見ている番組が終わってしまう。 それは「100語でスタート!英会話」って番組。 最近これを見てから寝るのが習慣になってきたのに。 なんでそんなのみてるかって? もちろん英語を話せるようになりたいからw ってのは冗談でそこに…

ついに

運命の日が明日に迫ってきましたw ってか昨日はブログ書き終わったとたんに PCがフリーズとかorz 頭きたんでコンセントから抜いてやりましたさ。 そんなわけで1回お休みでしたw まあそんなことはどうでもよくて 明日からのメロンツアーに向けて今日 休…

メロンツアーにむけて

未だに何にも用意してない。 ってか仕事の休みすら取ってませんw そんなやつは俺くらいだろうな・・・。 用意するもの・・・結局は着替えくらいかな。 下はジーパンとか持っていけばいいけど問題は上。 半袖?長袖?どっちが適してるんだろうか。 コンサー…

寝不足

今日はかなりの寝不足でした。 原因は三国無双をやりすぎたことかなw 最近は12時には布団に入る習慣になってきたのに 昨日は気づいたら3時とかw 朝起きたとき寝不足で頭が痛かったよ。 仕事中も頭が痛かったから早退しようか 迷ったけど後2日行けば柴…

三国志

今日は一日ゆっくりしながら長野に向けて準備でもしようと思ってた。 が、それも叶わなかったw 最近ゲームセンターにあるカードを使った オンラインゲームの「三国志大戦」ってのにはまってて それをやりに行っちゃった。 元々三国志とかは小学生のときには…

バトン

に〜やんから回ってきたみたいなので書きます。Q1.1推しメンは誰ですか? 柴田あゆみさんQ2.1推しになったキッカケは? ストライクゾーンど真ん中だったからwQ3.1推しメンの好きなところは? 好きになるのに理由なんて(ryQ4.1推しメンのここを直して…

やっと

怒涛の一週間連続出勤が終わった。 俺(*^ー゜)b グッジョブ!! 明日はゆっくりと休養を取って 火・水・木と3日仕事に行けば楽しいことが待っている。 まだ何にも用意してないけど愛があればOKなはずw ポーズもネタも考えるのや〜めたっと。 とりあえず服…

パシフィック

イベの当選通知がきた。 まさか当るとはね。 しかもカントリーだしw あ〜、周りから突っ込まれそうで 知り合いには報告できないな。 21日のやつが当ったので 前日のフットサルでも見に行こうかと検討中。 誰かフットサル行く人がいたら連番でチケとって欲…

後一日

怒涛の一週間連続出勤も残すところ後一日。 頑張ったな、俺。 自分で自分を褒めてあげたいよw まあ一週間後には長野で楽しんでる・・・はず。 同室の誰かに凹まされてなければね。

菅平に向けて

みんな来週末のメロンin長野に向けて 色々頑張ってるみたいですね。 俺は未だにノータッチですが。 ってかなにかを考える余裕がないんですよ。 いっぱいいっぱいで壊れ気味だし( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \ 特に考えなく…

いつもなら

今日で一週間の仕事が終わるのに今週はまだ続くorz 今日の帰りにマジで明日休もうか考えた。 すっげ〜葛藤だった。 柴ちゃんかみうなかどっち取るんだってくらいのw どっちも取りますがねw まあ結局は明日も仕事に行くんですけどね。 来週末にまとめて休み…

TVチャンピオン

秋葉王ってのを見てた。 かなり笑わせていただきました。 まあ人事とは思えないようなこともあったけどw ジャンルは違うけど俺もまだまだだなと思いましたw

ビッグホリデー

からメロンファンクラブツアーの最終案内が来た。 今回は菅平みたいですね。 内容は・・・初日からポラとか orz カントリーのときと一緒で初日は多分テンション上がんないのに。 まあそれ以外は問題なし。 ホテルは不明のままなのがネックですが。 後はバス…

最近

昼間は暑くて朝方&夜は涼しい気候なので 軽〜く風邪をひいたっぽいです。 まあエアコンつけっぱで寝ちゃ風邪もひくわな。 休みまで後3日。 風邪が悪化しないことを願いつつ 今夜も早く寝るとしますかw

出来ちゃった婚

安達祐実(字あってるかな?)とスピードワゴンの 井戸田(これもあってるかな?)が出来ちゃった婚らしい。 井戸田の実家俺の家から近いw 実家を見張ってたら安達の会えるかも? って別に会いたいとも思わないけどね。 そのうち離婚するんじゃね〜の。 離婚…

ガッタス

今日DVDが発売。 もちろん買ってませんw 今までハロー系のCDとかDVD買ってた店が 急に改装してレンタルビデオ屋になってたのでw そこ以外だとガッタスとかマニアックなのは 中々売ってないんだよね。 しばらくは様子見だな。 DVD発売の日に脱退…

3日目

7連続出勤の3日目が終了。 いつもならここで一週間の折り返しだが 今回は違うのでなんか変な気分。 ってか今日はすっげ〜疲れた。 原因は社員が3人とバイトが1人休んだから。 おかげでこっちに負担がかかってきたわけ。 俺が休んでたら今日は多分機械動…

メロン

かなり不足気味。 今握手とかしても話すネタがない。 前に生メロンを見たのがもう2ヶ月前。 今までこんなに期間が開いたこと無いだけに メンバーの顔を忘れ気味とかw とにかく長野までにネタを考えておかねば。

とりあえず

7連続出勤の2日目が過ぎました。 今日は朝起きたときに「あ〜、休もうかな」なんて 思ったけど結局は行きました。 会社に着くまでが一番憂鬱。 死刑台に向かう囚人の気分ですw 着いたらもう腹を決めてやるしかないので。 なんて思ってノラリクラリと仕事…

怒涛

今日から怒涛の一週間出勤だ。 ヤッフォ〜イ!イエ〜ィ! って盛り上がってみたものの現実はそうではなくて・・・。 初日の今日から既にやる気はゼロックスですw 普通の5日間出勤でも休みたい病にかかるのに 7日間だとそれを通り越して逆にナチュラルハイ…

卒業

ベリーズの石村舞波って子が学業に専念するために 今回のツアー(?)をもってベリ&ハローから卒業するらしい。 こりゃ石村推しのS君はすっごいことになってるんだろうなw ってかこういう話題は他人事とは思えないんだよね。 メロンもカントリーも危険性…

選挙2

ただいまの時刻夜の8時30分。 テレビをつけるとどこもかしこも 選挙の当確情報ばかりでつまんない。 今のところ自民の一人勝ちっぽい。 どっか一個の局が独占的にやれば良いのに。 まだこの時間に普通の番組やってる テレ東系は立派なもんだw

なっちイベ

大阪と東京であるみたいですね。 名古屋は・・・また得意の名古屋飛ばしですか、そうですか。 なっち推しのHさんに誘われた(半強制的)が行きませんよ。 俺みたいな推しでもないやつがいっても相手に迷惑なだけだし。 ってか本音は推しでもないのに大阪ま…

選挙

明日は選挙の日ですね。 みなさんちゃんと投票に行きましょう。 「誰に入れても別に変わんないから」 って考えてるあなた、俺も同じですw そういうときは知り合いの名前でも書いてだしましょう。 友達と連携して10票ぐらい入れてやりましょう。 開票した…