⑬日の金曜日

やっぱり⑬日の金曜日はよくないですね(笑)
今日は服装の一部を新調し心新たに仕事に挑もうとしてました。
が、朝一から俺の部署の社員が全員事務所に呼ばれた。で、朝からど叱られましたよ(ΘoΘ;) なんで怒られてるのかみんな分からなかったみたいですが(笑)
これで一気にテンションダウン。
いつもの三分の一しか仕事ができなかった。気付いたら新調したものがすでに傷物になってたしorz
人がいなさ過ぎて俺疲れきったしorzまあ明日頑張れば休みだから頑張りますよ。
で、今日は結構早く帰ってきたので久々にMステ見ました。
ラルクがコーラスオブビーナス歌ってた。
この歌を歌ってるとこ初めて見たから感動しました。 hyde・・・吹けたね(笑)
まあそれでも格好いいけど。

コメレス
katsuさん>涙そうそうは見たいですね。 ってか生で長澤まさみを見て見たい(笑)
turfさん>○おろぎは入ってません(笑)確かに名古屋のサルで爆レスもらいましたが。
R-36さん>長澤まさみみうなは似てますよね。 俺も言う度に否定されます(笑)
miku_chibaさん> 荒木さんは生で見たら入るかも(笑)
nono2さん>相武紗季は良いですよ(*^_^*)
大阪は無理ぽ。
名古屋なら行ったのに(笑)
みやさん>確か明後日でしたね。真実ちゃんに名古屋でひっそりと応援してますって伝えておいてください(笑)
失恋じぁ〜さん> 長澤まさみ良いですよね。
ってあややコン中止とか贔屓の球団の目の前で優勝決められるとか今日の俺並みについてませんね(笑)