2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデートゥ俺。 てなわけで今日2?回目の誕生日を迎えたわけですが。まあ昨日と今日で急に何かが変わるわけでもないし。この年になるとそれほどうれしくもないし(^_^; まあプレゼントでも貰えばうれしいですが(笑) ってことで今度みなさんに…

昨日は久々の美勇伝コンサートに参加してきました。まあレポは書きません。パソコン壊れてるから(笑) で、昨日の朝はターフさんのメールでダメージをうけました。 「みうな卒業」 パソコンが使えないから携帯で確かめる。 みうなとあさみがカントリー並びに…

風邪

胃腸風邪で日曜日から死んでました。。。 土曜日に仕事終わってから遊びに行っちゃって帰って来たのが夜の2時。 で朝の7時に起きたら気分が悪い。 前日に酒を呑んだわけでもないのに(笑) そっこうで洗面所に行きリバース(>_ それを皮切りに上と下から大…

今日は家の法事で半日拘束されてました、久々の休みなのにorz それが終わってからJRAに行ってエリ女の馬券を購入。 家に帰ってきてスーパー競馬見てたら知らぬ間に寝てた。起きたらちょうどエリザベス女王杯終わってた。 1着カワカミ、2着パンドラ、3着ス…

今日は体調が悪かったから自分の仕事が終わると即帰宅しました。 こんなに早く帰ってきたのはいつ以来だろう?(笑) 途中でコンビニによりポカリスエットとジャンプと真実ちゃんが表紙だったからアクションを購入(笑) ポカリスエットは熱があるから寝てる…

またまた久々の更新(笑) 前回のブログ更新から今日まで結構忙しかったです。そしていろんな出来事がありました。 あんなことやこんなことやここには書けない事まで(笑) ついでにカルシウム不足を実感した。 やたらイライラするんです(笑) もうね、いっ…