早速のコメレス
nono2さん&マイ○君>ちょwwスターキャッツとかみなみちゃんが1推しとかwww
そのとおりですがなにか?
まあ地底の人には何を言ってもわかってもらえないでしょうけど(笑) そんなこんなで久々の今週の私的ランキング。
まあ年末なので2006年総決算バージョンで。
①位 みなみちゃん980ポイント
まあ間違いないでしょう(笑)
撮影会で息の根を止められました。みなみちゃん一筋四年目くらいになります(笑)
あと20ポイントたらないのは・・・so!俺がヘタレだからだyo。はいとぅいまて〜ん。
②位 山崎真実
920ポイント
2年越しの夢叶わず。
今年も生真実ちゃんに会えなかった。
みやさんに先を越された(笑)
まあ会えない分妄想が膨らむので2位。
③位 柴田あゆみ
890ポイント
まあ今年はチケット運も悪かったし長野にも行けなかったから。
昔ほど愛情が(ry
好きだけどね(笑)
loveがlikeになった感じ(ボソッ)
④位 みうな
840ポイント
まあね、軽井沢に行って良い想い出貰ったけど卒業とか言われたらちょい落ちるよね。
それでも4位なのは卒業までは頑張って応援しようという気持ちから。
⑤位 新垣結衣
800ポイント
ポッキーのCMがチョ→可愛い。
一瞬真実ちゃんかと思ったけど(笑)
それ以外ではあまり見る機会がない。
次点 相武紗季長澤まさみ
以上が俺の今年のランキングでした。