2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近雨続きでいやですね〜。 入梅宣言聞いてからしばらくは降らなかったのに そろそろ梅雨明けしてもいんじゃない?って感じの 今になってまとまって降るなんて・・・。 迷惑もいいとこですよw 最近傘をぬすまれたので今日はピンクの傘で会社に行ったのです…

コメレス

nono2さん>隣の市の市民で申し訳w 本当にいい迷惑ですw 花火の時間帯はまだ会社にいて抜け出して見てました。

今日は

特別に何もない日だったので みなみちゃんのイベントれぽでも書こうかなと思ってましたが 気づいたらボーナスではなく寸志握り締めてパチ屋にいましたw 結果は・・・とんとんですね。 大きな負けでもなく勝ちでもなく。 帰りのコンビニで支払いしたからある…

今日も

非常に疲れました。終わり。普通の作業意外が長すぎる。 まあ明日は久しぶりに何もない休みなので 一日引きこもりたいと思ってますw 遊びに行くほどボーナスも出なかったしorz ってか今日の帰りにまた渋滞に巻き込まれた。 しかも2回w 一回目は隣の市の花…

コメレス

いわさん>そうでしたか。 噂で名古屋に来るってのは聞いてましたがまさか今日だったとはw シフト休みだったら顔出しに行ったのに・・・。

昨日

とその前の日は心身ともにボロ×②で ブログ書く力がありませんでしたw 今週は休みなしに加えて残業時間が増えたので。 まあ今日はいつもより早く帰ってこられたし 明日頑張れば休みなんですけどw 来月のシフトが出たので見たら 3週間で休みが一日とかorz …

コメレス

いわさん>遅ればせながら引越し完了w 21日? 休みの予定だったのですが何故か出勤になってましたorz 何かあるんですか?

めがね

うちの会社にも何人かいます、眼鏡っ子。 でもその中の一人が普段は結構可愛いのに 眼鏡をかけると急に駄目になるw いますよね駄目眼鏡っ子ww 結構眼鏡萌えな俺ですがその子は受け付けません。 眼鏡ってプラスの人もいればマイナスの人もいるんですね。 …

引越し

今更ながらいわさんのブログの引越しをまだしてないことに気づくw そろそろやっとかないとなw

今日は

仕事が意外に早く終わったので先輩と遊びに行こうという計画が。 しかし肝心の先輩が帰り際に仕事押し付けられてあえなく断念。 まあ財布には昨日も言ったように野口さんが一人しかいなかったので よかったといえばよかったのですがw 予定では明日はすっご…

コメレス

nono2さん>メロンの何かがあることを今日知りましたw 渋谷は9月のカントリーのAXでのコンサートのことです。 まあその前に8月にメロン@大阪がありますがw

昨日は仕事終わってから連れと飯行って そのあと遊びに行ってました。 今日はkatsuさんとHさんとみやさんと大阪の 南波杏ちゃんのイベントに行ってましたw まあそこら辺はkatsuさんが詳しく書いてくれると思うので。 ってか最近お金使いすぎてる。 今財布…

コメレス

ともさん>あさみには迷惑かけましたw 次回からは気をつけますww 失恋じぁ〜さん>お、失恋じぁ〜さんも全勝組みですか。 俺は次は渋谷まで何も無いです。

今日も

非常に疲れました。 そして体のあちこちが痛い。 左ひざが痛い。 右手首が痛い。 心が痛いw 最近平均で4,5時間残業してるので体がヤヴァイです。 一般人には平気な残業時間かもしれませんが 俺には厳しいですw 残業すれば稼げるからいいじゃん、なんて…

コメレス

katsuさん>シールは何とか入手。 日曜はお二人で楽しんできてくださいw 失恋じぁ〜さん>誰推しかは最近わかりませんw カントリーではみうなですが・・・。

軽井沢れぽ②

間が空いたけどれぽ再開w 2日目。 朝6時過ぎに起床。 メロンの時みたいな館内放送でのモーニングコールなし。 7時から飯ということで食堂に移動。 が、7時になってもまだやってないしorz ビッグホリデー仕切り悪すぎ。 しばらくしてようやく開きしょぼ…

コメレス

失恋じぁ〜さん>気が弱いかどうかはしりませんが プレッシャーには弱いかもw

今日は

レポを中断してこの話題を。 自称サッカー好きを語る上で外せないW杯の話。 今朝全ての試合が終わりました。 決勝 イタリア対フランス PKの末イタリアの勝ち。 優勝 イタリア(4回目) 準優勝 フランス 3位 ドイツ 4位 ポルトガル 大会MVP ジダン(…

コメレス

失恋じぁ〜さん>箱根は流石にいけません。 レポ期待してますw

軽井沢レポ。

一気に行きますw 7月1日。 朝6時半に家をでる・・・つもりだったw 起きたのが6時17分。 急いで支度したが6時半には間に合わず。 6時45分くらいに家をでる。 名古屋に着くと同時くらいにHさんからメールが。 「寝坊した。」 まねしないでくださ…

(〃∇〃) てれっ☆

今日はみなみちゃんのイベントに参加してきました。 みなみちゃん激キャワ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ このこともまた近いうちにレポにしたいと思います。 まずはその前にカントリーの軽井沢レポ。 明日は一日あけてあるのでそろそろ書こうかなと。 sakuちゃん…

コメレス

失恋じぁ〜さん>そうです、居酒屋男ですw Hさんの勇姿は後日のレポで確認してください。 といっても今はレポかける状態じゃないので(心がw) ともさん>セクシーですねw 5号車((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近

心身ともにボロボロです。 今日もすっげ〜疲れた。 もう死にたいw まあ明日頑張ればみなみちゃんに会えるので頑張ります。 そういえば青封筒が届いてました。 全く関係なし。 それとカントリーのアルバムベスト並w 新しい曲に期待してたのにorz ちゃんと前…

コメレス

ともさん>キモイ2人ってともさんとHさんでしょw 俺はいたって普通人ですから。 >サインもらってるにけくんがとても羨ましいツアーでした 何言ってるんですか。ポラにちゃんとみんなサインあるでしょw 失恋じぁ〜さん>里田ってことは5号車? 同室の東…

昨日は

心身ともに疲れ果てました。 仕事が一段落してパートを定時で上がらせたら怒られたorz そのあと会議がスッゲ〜長引いたorz 帰りって言うか行きから車のガソリンエンプティーだったorz そして俺の心もエンプティーw まあ後二日くらいで満タンになりますけど…

コメレス

sakuちゃん>そうですね、記憶が鮮明なうちに書いちゃわないとですねw 今週中には仕上げたいと思います。 ただ今週は結構仕事も忙しいのでどうなるかはわかりません。 長い目で見てやってくださいw あたんさん>NEWみうなはいかがでした? ヤヴァイです…

今日は

昨日の思い出を胸に一日頑張ってきましたw 今日はすっげ〜疲れた。 まだみうなモード継続中ですw 週末はみなみモードになると思うけど。 で、8月のパシフィックヘブンイベントが発表になりましたね。 カントリーとメロン(2パターン) 両方とも週末で参…

コメレス

ともさん>乙でした。 申し込み一緒でも部屋以外は別なので あまり意味はなかったですねw 今度は同じ地区からの出発にしましょう。 いわさん>了解です。 そのうち書き換えておきますw

軽井沢

今日無事にカントリー娘。バスツアーin軽井沢から帰還しました。 まあ何ていうか俺的には結構満足のツアーでした。 携帯が常に圏外なのを除いてはw レポはそのうち書きます(たぶん) 一週間前くらいからみなみモードでしたが 2.3日はみうなモードでいら…