2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

nono2さん>全部見てくださいw >麻美ゆまがお気に入り(/▽\) 是非焼いてくださいww ペ☆ヤングさん>彼女が出ているあの特番のDVD中野のときでよろしいでしょうか。 是非お願いします。 それ以外にもお勧めのエロー系があれば是非w お礼にみなみちゃん…

ドイツ戦

今日は朝の4時に起きてW杯前の調整試合である 日本対ドイツ戦を見てました。 前半は終始ドイツペースだったが日本にも何度か チャンスはあったので内容的には○でした。 で、ハーフタイム中にチャンネル変えたら フジで結果やってるしorz 後半見る楽しみが…

みなみちゃんバースデー記念

コメレス

けんさん>俺はあの人みたいに必要な人材ではないですよw ってか給料上がらなくてもBANANAのライブくらいには行けますから。 だってメロンの半額以下だしw それにBANANAは俺じゃなくkatsuさんの得意分野ですよww katsuさん>期待しまくりで…

しまった・・・。

俺としたことが大好きなみなみちゃんの誕生日を忘れてるなんてorz しかも2日経って気づくとかw ってことで2日前の5月28日がみなみちゃんの誕生日でした。 今年で24歳。本当かどうかは知りませんがw この業界で24って言ったらかなりのベテランさん…

コメレス

ペ☆ヤングさん>こちらはよくて20列ですよ。 俺はそれにプラス10列くらい。。。 >前回のベリーズの1発目で最前を引き当ててしまった者です… そんなとこで運使ってるから。 俺は今年に入ってから運使ってないのに・・・。 あたんさん>ですよねw でも自分…

つんく

つんくが旗揚げした劇団の座長をぁみにぃが務めるとか。 このままつんくファミリー入りか? ってつんく賞の時点でもう入ってる?w

今日は

特筆すべきことがない一日でした。 ってか休み明けはどうも眠いね。 今日も仕事中に目を閉じたら落ちるんじゃないか ってくらい眠かったですw 緊張感が足りないな。 まだこの会社入って4ヶ月目くらいなのに・・・。 4ヶ月目でいきなりある場所の責任者み…

コメレス

turfさん>そんなターフさんにもう一枚w ってかDVDは持ってませんよ。 katsuさんが持ってます。 ペ☆ヤングさん>前回のメロンミュのとき同様 お互いチケ運に見放されてますね。 katsuさん>俺が中野に行けるかはkatsuさんにかかってますw 良席なら夜も…

携帯&パチ

やっとのことでボロ携帯から3Gに変わりました。 と言っても予算の都合上古い3Gなんですけどねw まあパケ放題&着歌がついただけ良しとしなきゃ。 上を見たらきりがないし。 そのあと久々にパチに。 もう素敵過ぎです、あたらなすぎてw エヴァなんて一…

チケット

昨日不在になってたメロンのチケットが やっと手元に届きました。 行くのやめようかなってくらいの糞席です。 それでなくても中野は夏のツアーが発表されたから それほど行く必要もないかもと思ってたのに。 そんなこと考えてた矢先に追い討ちをかけるように…

コメレス

katsuさん>はちゅ好きのkatsuさんにもう一枚w turfさん>そんなはちゅ好きのturfさんにもう一枚w

当落とか。。。

とりあえずメロンの久々のスタンディングの 初日の大阪自分枠・・・当選。 katsuさんが普通に横浜落ちたって言ってたから 初日の大阪もやばいかと思ったけど大丈夫だった。 後はあたんさんに頼まれてた奴。 ベリ市原・・・落選orz 中野日曜昼・・・落選orz …

おまけ

コメレス

ペ☆ヤングさん>流行ってますね、成分分析。 何か自分でも作れるみたいなのでペさんも作ってみては?w >メロンの時で本名フルネームでやったら79%で出ました。 87%じゃないから許す。 あたんさん>しかしあゆみ&みうなが上二つは凄いっすね。 まさに運…

今日は

katsuさんに呼び出し喰らってたので仕事終わってから 即効でkatsuさんの会社付近まで行きました。 何でも明日上京するにあたってデジカメ以外のカメラが欲しいとのこと。 で、俺がいつも使ってる奴を貸してってことだったので。 katsuさんの会社までは俺の会…

コメレス

あたんさん>ネタ提供d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 川σ_σ||は何とかでました。 愛が通じたw katsuさん>若かりし頃のはちゅです。 って今でも若いですがw >みなみちゃん、良いですね。 でしょ。このみなみちゃん激カワユス。 マイム君>実ちゃんのユニ姿っ…

今日も

案の定ネタがないw が、あたんさんがいいもの置いていってくれたのでそれでも。 http://seibun.nosv.org/maker.php/hellopro/ ハロプロメンバー成分分析。 まずはHNから。 にけ。の73%は三好絵梨香で出来ています にけ。の10%はりんねで出来ています にけ…

今日は

特に何もない一日だった。 たぶん明日もw どっかでバトンでも拾ってこようと思ったが それすらめんどくさいという状態w 何もやる気が起きません。 今更5月病ですか。 まあこんな時は画像でも貼ってごまかすかw ミスマガ3人娘。の 山崎真実ちゃん、松嶋…

コメレス

katsuさん>昨日は乙でした。 次回も行けたら盛り上がりましょう♪ たーふさん>確かにw 仕事上そうならざるを得ないんじゃないですか?

昨日は

仕事終わってから即効で名古屋のハートランドスタジオに行きました。 目的はBANANAのライブ。 詳しくはkatsuさんとこにうpされると思うので 俺は簡単な感想でも。 全体としては良かったと思う。 セットリスト的にも聞きたい曲は全部やってくれたし。 …

コメレス

sakuちゃん>これないんですか、残念です。 ユウちゃんに伝えれたら伝えておきます。 マキちゃんの学校は聞けません。 俺シャイボーイなんでw

久々の

更新w 金曜は仕事終わってから仲のいいメンバーで飯食いに行ってて 帰ってきたのが翌日だったとかw で、昨日は仕事終わってから仲のいい連れと遊びにいって これまた帰ってきたのが翌日とかw で、今日も仕事終わってから遊びに行ってました。 最近夜遊び…

コメレス

sakuちゃん>リーダー推してませんからw あえて推すならまきちゃんですかね。 どういう理由で卒業かは知りませんが温かく送り出してあげましょう。 ってかBANANAに関しては俺よりもkatsuさんの方が詳しいですよw リーダーの卒コンになるハートランド…

今日は

ネタ切れw 昼休憩中に携帯でに〜やんとこ見たら面白そうなのがあったので早速俺も。 メロン記念日解析って言うのらしいけど 携帯からみたら丁度「メロン記念日解」で改行されてたのでちょっとドキっとしたw ありえない話でもないからね。 http://seibun.no…

コメレス

ペ☆ヤングさん>おぉ、ペさんもカントリー参加ですか。 メロン以外でも大連番組めそうですねw turfさん>今日買ってきました。 グラビア以外にクリアファイルまでついてて満足。 真実ちゃん超キャワ(〃∇〃) てれっ☆ katsuさん>買い占めてくださいw 漫画ア…

今日も

疲れましたさ。 パートさんとか派遣さんがさっさと帰っちゃうから 俺たち社員に負担がかかる。 今日はミスはなかったが昨日より帰るの遅かった。 で、帰ってきて鏡見たら顔に何個かニキビみたいなのが出来てた。 まあ二十歳過ぎたらニキビではなく吹き出物っ…

コメレス

katsuさん>オゴならくるっていってたので誘ってください。 何かその日のライブでリーダー脱退らしいし・・・。 カントリーはkatsuさんも参加でw tomoさん>嘘はいいから〜。 番号に関係なく突っ込むくせにw オルスタなら4枚まで申し込めそうなので どう…

厄日

今日は一日中ついてないことばっかりだった。 まず会社行ってすぐに心が折れたしw 昨日入ったバイトが既にいなくて俺に負担がかかったし。 仕事中もみミスばっかりで最後にどでかいミスを2つもしてしまった。 お陰で帰るのがいつもより一時間くらい遅くな…

コメレス

マイム君>溝口さんは持ってません。 ってか自分でいっぱい持ってるくせに〜w katsuさん>BANANAのMakiちゃんは、ユーの暴れっぷりを期待してます(笑) 俺暴れたことないですからw いつも大人しく静観してるので。 ペ☆ヤングさん>上の画像とは…