今日は華の金曜日ですか、そうですか。
明日は休みですか、そうですか。
おれは・・・。
年末に向けて忙しさが加速してます。
それはおいといて今日やっとみなみちゃんの撮影会の予約をしました。 昨日の夕方に仕事をちょい抜けて電話したら繋がらなくて帰りにかけなおそうと思ったら営業時間すぎてて諦めた。
で、今日の昼休憩中に電話してなんとか予約成功。
katsuさんに申し込ませておいて俺が参加しないとかありえませんからね(笑)
これで明日頑張れそう。
とりあえず日曜の予定。
みなみちゃん→みなみちゃん→みなみちゃん・・・じゃなくメロン→フリーです。
よろしく。
コメレス
katsuさん>日曜はよろ。
特にみなみちゃんの撮影会では力を貸してください。
ターフさん>あれ〜?みなみちゃんは〜?(笑)
裏切りもの(`ε´)ぶー
nono2さん>仕事乙。
働き過ぎはからだに悪いですよ(笑)