今年も残すところ後数時間となりました。
まあさっきまで仕事してたので今日が大晦日という実感はあまりありませんが(笑)
一年を振り返ってどうでしょう?
なんかやり残した事とかはありませんか?
俺は特にありません。
今年は公私ともに結構充実した一年でした。
来年も今年以上に充実した一年になると良いな。
ってことで今年一年、みなさんには大変お世話になりました。
また来年も可愛がってください(笑)
2007年が俺にとって、みなみちゃんにとって、そしてその他大勢(地底人含むw)にとって素敵な一年になる事を願って。
コメレス
失恋じぁ〜さん>確かにバラバラですね(笑)まあ俺も人の事言えませんが。
来年もよろしくです。
みやさん>真実ちゃん(//▽//)
是非今度は行きたいですね。
ターフさん>こおろぎとか(笑)
ありえないから〜。