メロンのアルバムがどこにも売ってないorz
フラゲ日から探してるのに見つからないからあきらめました(笑) どうせコンサート会場で売ってるだろうからそこで買お。
今日は休みだったので郵便局にチケットを取りに行ってきました。
メロン@東京24日昼・・20列orz
みやさんの名古屋より一列前(笑) なんだかやる気がなくなりました。その帰りに漫喫に。パソコンが壊れてる(直す気があんまりない)から。何をしにいったかというとみなみちゃんの撮影会の事を調べに。
メロン@東京の日にある撮影会に参加するから。
そっちが本件ていう噂もありますが(笑)
今のところ撮影会の予約状況は0件。 さ、さみしい。まあ俺は一人でも参加しますが(笑)1部から4部まであってメロンの時間を除くと参加可能なのが1部と4部。
どっちに参加しようかな〜?
漢なら両方だろ! ってことで検討中です。
みやさん、katsuさん、是非ご同行を(笑)
特にkatsuさん、ボーナスで一眼レフデジカメでも買って参加しましょう。
ついでにメロンも(笑)
名古屋に参加できないんだから。
で、帰ってきたらまた不在通知が。 katsuさんからの奴だった。
流石に二回も郵便局行くの面倒だったので明日にでも行って来ます。