2005-01-01から1年間の記事一覧

コメレス

けんさん>東京レポは書けません。 みなみちゃんで頭が一杯だったからw メロンミュは高くてまだ支払えないorz

テスト

今日で

2005年も終わりですね。 みなさん、一年間お世話になりました。 そして来年もよろしく。 ってことで今年を思い返してみる。 俺的にはチケット運が中々の年でした。 正月ハロコン3列目(実質2列目)に始まり 娘。コン2列目、ハロパneo3列目、Hさんに…

昨日は

今年最後の居酒屋男に同行してました。 が、店が忙しかった&Hさんのライバル多数出現 によって見所は皆無でしたw バイトがAちゃんしかいなくて大人気だったし。 まあ岩さんから戴いたMAXコーヒーで少しは盛り返しましたがw ってことでレポには出来ま…

画像

今年のラストメロンw まあ食べごろは来年ですが・・・。

コメレス

岩さん>ミキティ缶ですねw 稼ぎ時ってのは店側の話ですよね? 道理で勝てないわけだ・・・。 気をつけます。

レポ

東京遠征をレポにしようと思ったけど どうにもこうにもまとまらないので今回は無しの方向で。 東京から帰ってきてから既にみなみちゃんのDVDを3本買っちゃったw まだ見てないけどね。 何か見るのが目的じゃなくて買うのが目的になってきてる。 まだまだ…

コメレス

岩さん> >ノノ“З.“)<仕事場でコーヒー吹き出しちゃったわよ(w MAXですか( ̄ー ̄)ニヤリッ 正月ハロコンにこのタルトたん連れて行こうかな?w 失恋じぁ〜さん>仕事が忙しいみたいですね。頑張ってください。 Hさんは順調に進んでいるみたいです。 …

月刊

アサヒ芸能エンタメっていう雑誌に真実ちゃんが載ってる ってみやさんから連絡があったので早速買いに行きました。 メガネの真実ちゃん死ねるw チョイ後のページにはあみにぃも載ってるし(〃∇〃) てれっ☆ これは買いですね。

今日も

とりわけやることがないので パチンコに行ってきました。 そしてまたもや2万ほど寄付orz 正月を無事に迎えることが出来るのか?w ってか来月末の名古屋でのみなみちゃんのイベントに 参加するだけの余力はあるのか?w 明日は大人しく家で餅つきでもします…

コメレス

岩さん> >1月のぁみにぃの一日店長@タコ焼き屋に期待しましょう(謎 すっげ〜気になるw でも1月は遠征厳しいからな〜。 みなみちゃん遠征も密かに狙ってるし(謎)

休み

今日から休みということでしたが何もすることがないので とりあえずパチンコに行って2万ほど寄付してきました・゜・(つД`)・゜・ 帰ってきたら3月のメロンミュの振込用紙が届いてたし。 こういう仕事は速いんだよね、あの事務所。 今年も残すところ3日と…

画像

タルトたんキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!w

コメレス

ペ☆ヤングさん> >ペ☆ヤング式がっつき法が知らぬ間に出てしまったのがまずかったかも… あれはペヤンスに続く新しいヲタ芸ですねw 今後広めて行きましょう♪ katsuさん>最近落選が多いですねw 落選は別に俺に関係ないけど今度の正月ハロでは 良席を期待し…

今日は

ネタも無いしレポを書く気もない。 ってか喉が痛い。 やっぱり生活リズムが乱れてるから 体調も整わないんだろうな。 明日から休みなので正月までには治したい。 そういえば3月にメロンの今回のツアーDVDが出るみたいですね。 まあ俺の参加できなかった…

コメレス

katsuさん> >みなみちゃん>メロン記念日ってことですよね。 24日は確実にそうでしたがw 今は正常ですよ。みなみ=メロンですからw nono2さん> >納得のいく説明щ(゜Д゜щ)キボンヌww 無理w 元々何を基準としたランキングかさえわからないものです…

当落

メロンミュ 土曜日夜当選(自分枠) 土曜日昼当選(katsuさん) 娘。 座間落選 (turfさんの分) turfさんの頼まれ物は当選せず。 座間は倍率が高いっぽいですね。

頭の円グラフ

の87%がみなみちゃんですw 残りが真実ちゃんとか・・・。 柴ちゃん? 柴ちゃんはほら、昨日千秋楽に入れなかったから(いいわけ) いつもは柴ちゃん100%なんだけどね。 昨日の千秋楽はすごくよかったとか。 エンドレスのヲタ合唱でメンバーが泣いて…

無事に

東京から帰ってきました。 これで俺の今年のヲタ活動は終わり。 ってか今日はすごく疲れた。 真実ちゃんに会えなかったしorz 真実ちゃんのトレカ箱売りだしorz マイム君はブルー推しだしw 上野のハロショ対応悪すぎだしorz 秋葉や中野を歩き疲れたしorz 今…

コメレス

nono2さん>nono2さんとは隣の市なのでそれほど降雪量は 変わらないと思いますが心なしか前回よりマシだったと思います。 >ののちゃんは30位以内に入ってると思ったんだけどなぁ。 相方のあいぼんは26位でした。 マイム君>ビジョメガネ祭りはまだ開催…

ランキング

チョイ反響があったので年代別のTOP10を載せときます。 U−15 1位 夏帆(かほ)・・・誰? 2位 成海璃子(なるみりこ)・・・誰? 3位 志田未来(しだみく)・・・誰? 4位 美山加恋(みやまかれん)・・・凛ちゃん。 5位 山内菜々(やまうちな…

明日は

待ちに待った みなみちゃんのイベント(爆) ついでにメロンのコンサートw 雪の影響がなければ10時過ぎには秋葉原にいますw 明日は秋葉原、銀座、赤坂見附、新宿 あたりを徘徊してますのでメロンに参加する人で 近場に付いた人はメールください。 合流さ…

コメレス

nono2さん>ビジョメガネは正月のハロコンでお会いできたらお見せしますよw >愛ののの順位を調べてください あれ?愛川ゆず季じゃなくていいんですか?w ののはU−20で48位、愛ちゃんはU−20で66位です。 ちなみに愛川はU−25で90位ですw ka…

ちょ→

寒いです。 今日から明日にかけて西日本&日本海側では 記録的な大雪になるそうです。 俺の住んでる愛知県某市でも雪が降ってます。 といっても前回ほどひどくはありませんが。 っていうか24日が心配です。 雪のせいで新幹線が遅れてイベントに参加できな…

コメレス

失恋じぁ〜さん>Hさんもブログ開設すればよいのに。。。 同感です。自分でも開設しようかな〜って言ってますが ネットできる環境をまず整えなきゃいけないので 多分開設はないでしょうw 東京メロン参加なんですよね? もしお会いできるならbati_nike@yaho…

ランキング

そのときに自腹で買った雑誌にアイドルのランキングが載ってた。 U−15、U−20、U−25に分かれて。 U−15は興味がないので殆ど見てない。 俺が興味あるのはU−20と25。 柴ちゃんは何位かな〜?みうなは何位かな〜? 真実ちゃんは(ry あみにぃ…

画像

今日の画像は「ビジョメガネ」という写真集。 その名の通り美女とめがねのコラボーレーションした写真集です。 色々なタレントさんや女優さんが載ってます。 有名どこでは小倉優子とか小西真奈美とか加藤ローサとか・・・。 まさしくメガネ好きの俺には涎物…

かなり

遅くなりましたが書こうかなと。 もう一週間以上前のことなので記憶が曖昧な部分は 多々ありますがそこはご愛嬌ということでw この日は大阪メロンコンの日でコンサートが終わり次第 急いでこの居酒屋に向かった。 俺たちがついたときには既にHさんと岩さん…

コメレス

かずぼんさん>本当に寒い日が続いてますね。 こちは雪に余り慣れてないからちょっと積もっただけで よくスリップ事故が起こるんですよ。 まあそれで目を覚ましたのは今回が初めてですがw 玉突きだったのでかなり音が大きかったんです。 俺も気をつけないと…

チケット

未だに届きもしないし連絡もない。 痺れを切らして電話かけたが繋がらずorz 仕方なく最終通告をメールで送っておいた。 何度も電話するのめんどくさいし 電話繋がっても俺が一方的に文句言って切っちゃいそうだしw 今回は事故にでも遭ったと思って諦めるし…