まいばーすでぃ。

今日は俺の誕生日です。 が、良い事なし! むしろ悪い事ばかりですよ、マジで。 まあここが停止して一年近くになるから誰も見てないとオモウケド。 年内は苦労しそうです。 そういえば去年はみなみちゃんの偽者が現れたりもしたな。 誰かはある程度見当つい…

ラストイベントレポ。

6月9日。 埼玉県某所。 16時から。 イベント会場最寄り駅に降り立つ俺。 道がわからないうえに駅から結構離れてたので三十分くらい彷徨って開場30分前になんとか会場到着。 着いてすぐに知り合いを見つけその輪に加わる。 誰にも参加することを言って…

HAPPY BIRTHDAY

今日はメロン記念日の柴ちゃんの誕生日です。 柴ちゃんおめでとう。 本来ならここで柴ちゃん生誕記念として画像をいっぱい貼るとこなんですが・・・何分パソコンが壊れてるので。 それに今ははてなじゃなくてミクシィがメインになってきてるし(笑) まあミクシィは…

バレンタイン

今日はどっかの野球チームの監督の日ですか?w 去年は何気に2個もらってますが今年は0個。 だって今日は休みで家に引きこもってたからw 詳しくはミクシィでww バレンタイン。 女の子にとって特別な日。 男も朝からなんかソワソワして落ち着かない日。 そん…

最近ミクシィの方ばかりでこっちは放置状態になってました。 でも知り合いにはこっちしか見れない人もいるのでたまには更新していきます(笑) ってことで今日から三連休です。 今年度中に消化しなきゃいけない休みが溜ってたので急にきまりました。 有給はまだ…

今日は帰り道がすっげ〜混んでた。 渋滞避けたらまた渋滞。 いいかげんにしてほしいですよ。 明日が休みかなにか知らないけど俺の帰路を邪魔しないでください。 俺は渋滞がキモヲタと同じくらい嫌いなんです(笑) まああしたはすいてるだろうけど。 コメレ…

昨日無事に横アリから帰ってきました。 お土産の崎陽軒の焼売を手に(笑) コンサートの感想としては卒コンのわりにはあっさりしてたなと。 なんかみうなの卒業がまだ実感がわかない。 演出が良くなかったし愛情が薄れてるからかな(笑) まあみうなの卒業を…

明日はついに横アリ。 みうな最後の晴れ舞台を見に行きます。 なっち卒コン以来の横アリ。 どうなるかはわかりませんが頑張ります。 泣くかも(笑) コメレス nono2さん>表参道で何があるか知りませんが頑張ってください(笑) katsu_222さん>やっぱり矢島か…

後二日仕事行ったら横浜です。 いつもならテンション上がらない俺ですが今はテンション結構高めですよ、真実ちゃんのお陰で(笑) だって生真実ちゃんマジ可愛いかったんだもん(*^_^*)そりゃ一週間くらいは真実モードが続くってもんですよ。 そんな中仕事帰…

昨日と今日

昨日は予告通り名古屋のエルダーコンに参加してきました。 まあなんていうかつまんなかったです。メロンとカントリーが出てない時は暇でした(笑) まあ席が糞だったし、知らない曲&おとなしい曲が多かったから。 乗りの良い曲ならなんとかなるけどあのセッ…

週末にエルダーコンが控えてるわけですが・・・全然気分が高まってこね〜! まあ糞席ってのも一つの要因ですが(笑) 一番大きな要因は翌日に山崎真実ちゃんの写真集発売イベントが控えてるってこと。 参加するにあたって色々と問題もありましたが心有るみや…

21日に東京で真実ちゃんの写真集発売イベントがあります。 行きて〜!!!!!! ってことで早速みやさんに連絡。 今出張中で東京にいないとかorz 出張がなければ一緒に行ってくれるみたいです。 ただ店に行って直接予約しないといけないらしい。 参加券が…

昨日は予告通りに名古屋インポートカーショーに行ってきました。 雪の降る中(笑) 感想は正直つまんなかった。 BANANAはおいといて車自体少ないしキャンギャルのお姉様方もほぼ皆無。 これで入場料1500円は高い。 なかで食べた焼きそばも高い(笑) k…

今日は昨日書いた通り休みだったので今年初のパチ屋に行ってきました。 出足は好調だったのですが次第に雲行きは怪しくなり結果としては三万ほど店に寄付する形になりましたorz久々だったので見た事ない台ばかり。 新しいもの好きな俺なので手当たり次第に打…

どうも〜。 仕事納めが大晦日で仕事初めが3日だったにけ。です。 今日(4日)は明日(5日)が休みと言う事で連れと飲みに行ってきました。 で、諸々と昔の話などをして懐かしんできました。 帰って来て徐に高校の卒業アルバムを見た。 う〜ん、同じクラスの男子…

無事に新年が明けましたね。 ってなわけで今年も何かとみなさんにはお世話になると思いますがよろしくお願いします(^-^)v みなさんは初夢を見ましたか? 俺は見ました。 なんか女の子がでてきました(笑) みなみちゃんでもなく真実ちゃんでもなく柴ちゃんで…

今年も残すところ後数時間となりました。 まあさっきまで仕事してたので今日が大晦日という実感はあまりありませんが(笑) 一年を振り返ってどうでしょう? なんかやり残した事とかはありませんか? 俺は特にありません。 今年は公私ともに結構充実した一年…

早速のコメレス nono2さん&マイ○君>ちょwwスターキャッツとかみなみちゃんが1推しとかwww そのとおりですがなにか? まあ地底の人には何を言ってもわかってもらえないでしょうけど(笑) そんなこんなで久々の今週の私的ランキング。 まあ年末なので2…

今日で仕事納めで明日から正月休みの方が大半でしょう。 帰りにスーパーに寄ったらすでに正月用品でいっぱいでした。 ちょい前までクリスマス用品でいっぱいだったのに(笑) まあそれはいいとして俺は明日も仕事です。 明後日もその次の日も・・・。 うちは…

メリクリ

メリークリスマス☆*:・°★:*:・°ってことですがみなさんは素敵なクリスマスを送ることが出来ましたか? 俺は昨日会った人なら知ってると思いますが最高のクリスマスイブを送れましたよ。 みなみちゃん、katsuさん、ブログの方々の御陰で(笑) 俺はみなみちゃ…

今日は華の金曜日ですか、そうですか。 明日は休みですか、そうですか。 おれは・・・。 年末に向けて忙しさが加速してます。 それはおいといて今日やっとみなみちゃんの撮影会の予約をしました。 昨日の夕方に仕事をちょい抜けて電話したら繋がらなくて帰り…

最近ボーナス貰ったのですが・・・あまりの少なさに凹んでます。 マジでありえないくらい少ないorz 毎日頑張ってるのにそれが評価されてないみたい(>_ なんかいろんな意味で疲れた。 週末にみなみちゃんに会って元気を貰わなきゃ(*^_^*)コメレス SAKUちゃん>…

最近俺の周りで地底人が増えてきて困ってます(笑) 言葉が通じないから何言ってるかわかんないし(=_=) ってことで土曜日にメロン@名古屋に参加してきました。 参加されたみなさん、お疲れ様でした。 あえて詳しいレポは書きません。 セットリストも書きま…

あ〜〜〜〜。 すっげぇ〜疲れた。 なんとか今週の山場を越えました。 ⑪時までかかったけどね(笑) でも今日中に終わらなかったら明日メロン行けなかったかもしれないし。 頑張りましたよ、俺(^-^)v 俺の会社は一ヶ月に一週間忙しい日があります。 一ヶ月に…

なんとか今週の山場は越え・・・てません(笑) まだまだ続いてます。 本当に土曜日にメロンにいけるのか俺? で、今日は14日。 あと10日ですよ。 何がかって? メロン@東京に決まってるじゃないですか〜(笑) まあそれはおまけという話もありますが(^…

ふぅ〜、疲れた。 まだまだ山を越えられそうにない(泣) ってか山から転げ落ちそうな感じですよ。 週末のメロンに参加出来るのか俺? ってか帰ってきてチャンネルかちゃかちゃ変えてたらNHKに柴ちゃんでてた。 最近柴ちゃん単品で見掛けるの多い気がする…

今週は忙しいみたい。 週末のメロンの時は死んでるかも(笑) 明日は特に忙しい。 上司が二人も休み&土曜日までに五つの資料をまとめなきゃいけない。 資料は自分の仕事が終わってからコツコツとやらなきゃいけないんだけど自分の仕事がなかなか終わらない…

最近みんな推しメンが増えて大変そうですね(笑) 俺みたいに一筋にならないと。 今日はkatsuさんからの郵便物を取りに行ってきました。 聞いてた通りのなかなかの良席。 楽しみになってきました。土曜日は仕事だったけど強引に他の休みの日とかえてもらいま…

やっぱり諦め切れずメロンのアルバムを今日も会社帰りに探してました。 が、やっぱり見つからないorz ファーストとセカンドはあるのに。 頭にきたのでヒットチャートの一位から5位までをメロンのCDに置き換えてやりました(笑) なにやってんだか・・・。 …

メロンのアルバムがどこにも売ってないorz フラゲ日から探してるのに見つからないからあきらめました(笑) どうせコンサート会場で売ってるだろうからそこで買お。 今日は休みだったので郵便局にチケットを取りに行ってきました。 メロン@東京24日昼・・20…