2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ後数時間となりました。 まあさっきまで仕事してたので今日が大晦日という実感はあまりありませんが(笑) 一年を振り返ってどうでしょう? なんかやり残した事とかはありませんか? 俺は特にありません。 今年は公私ともに結構充実した一年…

早速のコメレス nono2さん&マイ○君>ちょwwスターキャッツとかみなみちゃんが1推しとかwww そのとおりですがなにか? まあ地底の人には何を言ってもわかってもらえないでしょうけど(笑) そんなこんなで久々の今週の私的ランキング。 まあ年末なので2…

今日で仕事納めで明日から正月休みの方が大半でしょう。 帰りにスーパーに寄ったらすでに正月用品でいっぱいでした。 ちょい前までクリスマス用品でいっぱいだったのに(笑) まあそれはいいとして俺は明日も仕事です。 明後日もその次の日も・・・。 うちは…

メリクリ

メリークリスマス☆*:・°★:*:・°ってことですがみなさんは素敵なクリスマスを送ることが出来ましたか? 俺は昨日会った人なら知ってると思いますが最高のクリスマスイブを送れましたよ。 みなみちゃん、katsuさん、ブログの方々の御陰で(笑) 俺はみなみちゃ…

今日は華の金曜日ですか、そうですか。 明日は休みですか、そうですか。 おれは・・・。 年末に向けて忙しさが加速してます。 それはおいといて今日やっとみなみちゃんの撮影会の予約をしました。 昨日の夕方に仕事をちょい抜けて電話したら繋がらなくて帰り…

最近ボーナス貰ったのですが・・・あまりの少なさに凹んでます。 マジでありえないくらい少ないorz 毎日頑張ってるのにそれが評価されてないみたい(>_ なんかいろんな意味で疲れた。 週末にみなみちゃんに会って元気を貰わなきゃ(*^_^*)コメレス SAKUちゃん>…

最近俺の周りで地底人が増えてきて困ってます(笑) 言葉が通じないから何言ってるかわかんないし(=_=) ってことで土曜日にメロン@名古屋に参加してきました。 参加されたみなさん、お疲れ様でした。 あえて詳しいレポは書きません。 セットリストも書きま…

あ〜〜〜〜。 すっげぇ〜疲れた。 なんとか今週の山場を越えました。 ⑪時までかかったけどね(笑) でも今日中に終わらなかったら明日メロン行けなかったかもしれないし。 頑張りましたよ、俺(^-^)v 俺の会社は一ヶ月に一週間忙しい日があります。 一ヶ月に…

なんとか今週の山場は越え・・・てません(笑) まだまだ続いてます。 本当に土曜日にメロンにいけるのか俺? で、今日は14日。 あと10日ですよ。 何がかって? メロン@東京に決まってるじゃないですか〜(笑) まあそれはおまけという話もありますが(^…

ふぅ〜、疲れた。 まだまだ山を越えられそうにない(泣) ってか山から転げ落ちそうな感じですよ。 週末のメロンに参加出来るのか俺? ってか帰ってきてチャンネルかちゃかちゃ変えてたらNHKに柴ちゃんでてた。 最近柴ちゃん単品で見掛けるの多い気がする…

今週は忙しいみたい。 週末のメロンの時は死んでるかも(笑) 明日は特に忙しい。 上司が二人も休み&土曜日までに五つの資料をまとめなきゃいけない。 資料は自分の仕事が終わってからコツコツとやらなきゃいけないんだけど自分の仕事がなかなか終わらない…

最近みんな推しメンが増えて大変そうですね(笑) 俺みたいに一筋にならないと。 今日はkatsuさんからの郵便物を取りに行ってきました。 聞いてた通りのなかなかの良席。 楽しみになってきました。土曜日は仕事だったけど強引に他の休みの日とかえてもらいま…

やっぱり諦め切れずメロンのアルバムを今日も会社帰りに探してました。 が、やっぱり見つからないorz ファーストとセカンドはあるのに。 頭にきたのでヒットチャートの一位から5位までをメロンのCDに置き換えてやりました(笑) なにやってんだか・・・。 …

メロンのアルバムがどこにも売ってないorz フラゲ日から探してるのに見つからないからあきらめました(笑) どうせコンサート会場で売ってるだろうからそこで買お。 今日は休みだったので郵便局にチケットを取りに行ってきました。 メロン@東京24日昼・・20…

今日は一日中イライラしてました。 なんでかはわからないけど。 (ほんとはわかってるけど) そんな集中力が切れてる時に顔に危険な薬品がかかってちょ→痛いです。 焼けるようです。 目にも少し入りました。まあダイレクトでないだけましですが。 ダイレクト…

みなさん、お祝いのメッセージありがとうございます(^-^) なんか催促したみたいで(笑) では早速コメレス。 nono2さん>ありがとうございます。今年で2?歳になりました(笑) 新作名刺期待してます。 いわさん>ありが(ry メガネCD詰め合わせ・・・2枚…