昨日は久々の美勇伝コンサートに参加してきました。まあレポは書きません。パソコン壊れてるから(笑) で、昨日の朝はターフさんのメールでダメージをうけました。
みうな卒業」
パソコンが使えないから携帯で確かめる。
みうなとあさみがカントリー並びにハロー卒業w(☆o◎)w ガーン
俺自身、初の推しメンの卒業。
確かに驚きはしましたがショックはさほど受けなかった。
やっぱり愛情が薄れてきてるからかな(笑)
まあ卒業の現場に居たなら泣くかもしれないけど。
それに対して俺よりダメージが大きかったのがHさん。昨日の美勇伝、そして翌日である今日はカントリーのディナーショー。楽しみが半減したみたい。
楽しみの前の日にあんな過酷な宣言を聞かされたらそりゃ凹みますよね(笑)
まあ今日は楽しめたみたいだからいっか(笑)
ってか卒業に関しては薄々感じてました。
なんかカントリーにとって単独コンサートはゴールの様な気がしてたんです。
そのゴールを迎えてその先がいまいち見えてこなかった。だから卒業とか解散についてはある程度の覚悟は出来てたんです。 まあみうなとあさみの二人が同時に辞めるとは思ってませんでしたが・・・。
やっぱりあの事務所の考える事は良く分かりませんね。
まんまてハメられた気もするけどなんとか横アリのチケットを取って卒業式には参加しなきゃ。