またまた久々の更新(笑)
前回のブログ更新から今日まで結構忙しかったです。そしていろんな出来事がありました。 あんなことやこんなことやここには書けない事まで(笑)
ついでにカルシウム不足を実感した。 やたらイライラするんです(笑) もうね、いっその事全員しねば(ry
まあ明日は久々の休みなので家でヒッキーになります。
イライラがなくなるといいな〜。 ストレス解消の良い方法ない?
コメレス
失恋じぁ〜さん> すすきの行ったんですか。一度俺も行ってみたいな(笑)ディナーショーは回避です。だからカントリーにはしばらく会う予定がない。
けんさん>お久です。忙しいけど稼げてはいません(>_<)あやや見てたなんて流石元あやヲタ(笑)
turfさん>BCって誰?w』
katsuさん>メロンまでまだまだ日にちがありますね。 それまで違う果物でも応援しててください(笑)