今日は一日中イライラしてました。 なんでかはわからないけど。
(ほんとはわかってるけど)
そんな集中力が切れてる時に顔に危険な薬品がかかってちょ→痛いです。
焼けるようです。 目にも少し入りました。まあダイレクトでないだけましですが。
ダイレクトだったら失明してたかも。。。
こうなったのも全て土曜日の忘年会が悪いんだ(`ε´)ぶー
まあ内容は秘密ですがね。
話変わってもうすぐクリスマスですね。
街はすっかり色付いてきて。
「街はイルミネーション、君はイリュージョン」って感じですよ。
みなさんクリスマスの予定はありますか?
俺は・・・。
「クリスマスイブの日はあの子が隣りにいてくれたらな。この声と引き換えにこんなに美しい夜よ、届けよ。」って感じですかね(笑)
去年同様あの子と過ごします。
二人きりではないですが(笑)
コメレス
ほっ。さん>たぶんあなたが言っている「にけ。」とは違います(笑)
ってかはじめまして。
どのようにして辿り着いたかはわかりませんが
こんな怪しい空間に来ては駄目ですよ(笑)
ほっ。さんの人間としての価値が下がってしまいますよ(笑)
東京には行く予定です。
ただパソコンが壊れてるので申し込みが出来てない状況です。
まだ定員に余裕があるなら近いうちに漫喫あたりから申し込みます。
けんさん>その人です。メロンで東京行かないのにバナナで行くとは┐('〜`;)┌