今日は家の法事で半日拘束されてました、久々の休みなのにorz
それが終わってからJRAに行ってエリ女の馬券を購入。 家に帰ってきてスーパー競馬見てたら知らぬ間に寝てた。起きたらちょうどエリザベス女王杯終わってた。
1着カワカミ、2着パンドラ、3着スイープ。
馬連3連複とった〜!!!!と思ったら審議のランプ付いてるし(`ε´)ぶー
結果カワカミが消えて馬連3連複も消えた(-"-;)
ヒサビサに来たと思ったのに・・・。
軸はカワカミとディアデラで買ってたからパンドラが来た時点でアウト。
こりゃジャパンカップジャパンカップダートもとれそうにないな。
コメレス
nono2さん>風邪でした(笑)週の始めが風邪で週の終わりがけに歯茎が腫れて・・・散々な一週間でした。地下には・・・行きませんよ(笑)
けんさん>見掛けによらず体が弱いんですよ(笑)まあ忙しくて病気とかになっても治す時間もないし。地下には(ry
katsuさん>大友さゆり?誰?(笑) ってか気持ち悪いメールを転送しないでください。携帯が壊れます(笑)
失恋じぁ〜さん>エルダーは名古屋のに参加しますよ。まあ興味がなくなったと言ってもコンサートとか行けばまた復活します・・・たぶん(笑)
miku_chibaさん>流行ってるかどうかはわからないけど地下には(ry