最近みんな推しメンが増えて大変そうですね(笑)
俺みたいに一筋にならないと。
今日はkatsuさんからの郵便物を取りに行ってきました。 聞いてた通りのなかなかの良席。 楽しみになってきました。土曜日は仕事だったけど強引に他の休みの日とかえてもらいました。
裏技を使ってね(笑)
まあそれはいいんですが24日にメロンコン昼を見るとみなみちゃんの撮影会の4部には間に合わない事がわかった。
仕方ないから1部と2部に参加します。
2部に参加するとメロンが微妙に遅れるかもしれないけどまあ席が席だから問題無し。
で、みなみちゃんの撮影会の1部にはターフさんが参加を検討中です。 ってことでkatsuさんとみやさんもよろしく(笑)
みんなで盛り上げましょう。
俺は一人では何も出来ないヘタレなのでみなさんで助けてください(笑)
それにしても前にコメントくれたみなみちゃんは偽者だったのかな・・・。
コメレス
ターフさん>枠は了解。
1部は是非参加してください。
みやさん>真実ちゃん(〃▽〃)
まあ俺は一筋なので。
名古屋で待ってます。