今週の私的ランキング。

さすがに疲れが溜まってきました。 目が回ります(笑)
まあ明日行ったらメロン@名古屋以来の休みなので頑張ります。
で、話は変わりますが前回のブログのコメント。
福家さんから書き込まれてますが真実ちゃんのイベント行けません。
代わりにみやさんが行きます(笑) ってか書いたの福家書店の関係者でしょうか?
それともただの通りすがり?
まあどっちでもいいけど情報ありがとうございます。 クリスマスくらいにイベントあったなら行けたのに(ΘoΘ;)
みやさんに俺の思いを託すか(笑) ってことで今週の私的ランキング(笑)
①位 山崎真実ちゃん。970ポイント
未だに生で見た事ないから早く見てみたいという思いを込めて。
②位 みなみちゃん。
920ポイント
12月に会える(予定)ので今から高まってます。
③位 柴ちゃん。 890ポイント
メロン@名古屋で燃え尽きた感もあるがやっぱり好き(笑)
④位 みうな
830ポイント
AXで燃え尽きた感もあるがry
⑤位 相武紗季。 800ポイント
結構前から好き。 最近露出が多くて良い。
同率⑤位 長澤まさみ
みうなに似てるから(笑)
上位は結構固定されてます。
ただ上のほうで順位が入れ替わるだけ。
誰かを生で見たりしたらまたランキング変わるし(笑)
まあ俺の勝手な今の心のランキングなので「○○は?」とかは聞かないでね(笑)