2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

けんさん>柴ちゃんも糸通しにはまってるのか。 俺もやらなきゃなw >いつもは、みうなモードですかね(爆 うっ、違いますよ(汗 いつもは情緒不安定ですが一応柴ちゃんモードですw レポはそのうち。 turfさん>今度そのマックに連れて行ってくださいww …

バトン

に〜やんから回ってきたので書こうかな。 別にレポ書くのが面倒だからとかではないからねwあなたがよく買うものは何?(5つまで) 本(雑誌や単行本など) コーヒー(メーカーにはこだわりなしw) お菓子(コンビニ行くとついついw) コンサート会場で売…

今日は

10月最後の日にして我らがひとみんの24歳のバースデーです。 ひとみんおめでと〜。 そのセクシーさにやられる人が急増中。 その見た目とは違って感激やさんでがんばりやさんな ひとみんが好きです。 いつまでもメロンのなかの姉キ的存在でいてくださいね…

今日は

ハロプロパーティーNEOin岐阜市民会館に行ってきました。 すっげ〜楽しかったです。 コンサートも楽しかったけどそのあとの飲み会も楽しかった。 あまりにも楽しすぎて内容がまとまらないので レポは後日UPします。 あ〜、今日は柴ちゃんのいい夢が見れ…

ハロパ

明日は岐阜で行われるハロプロパーティーに行ってきます。 何気にこのツアー参加は今回が初めてだったり。 本当は今回も回避の予定でしたがkatsuさんが良席をひいてくれたのでw あ〜、愛しの柴ちゃんに会える(〃∇〃) てれっ☆ あゆみ可愛いよあゆみ。。。 ど…

コメレス

nono2さん>確かに疲れてはいたけど推しの前では そんな表情は見せてないはずですw いつも言ってる言葉を逆にいわれると変な感じです。 「〇〇がんばってください」ならわかるけど。 turfさん>(・∀・)ソレダ!! がんばってみうなのトレーディング写真出さ…

当落とか

そろそろ正月ハロコンの当落を確認しようかと 思って家に帰ると既に振込用紙がきてるとかw こういう仕事は速いな〜アップさんよ〜。 確認する前に当選ってことがわかっちゃったじゃないか。 ってか振込用紙来てもお金がありませんから。 今までディナーショ…

レポ

今更ながら書こうかなと。 書かないとあゆみ推しやめなきゃいけないしねw 内容はよく覚えてないので順不同のとことか あるかもしれないですがそこは多めに見てください。ガッタスの試合から一夜明けた21日。 10時に渋谷に到着。 することもなかったので…

コメントレス

keitaさん>keitaさんはガッタスにとっても詳しいようで。 残念ながら武藤水華 さんも見たことありません。 せっかく研修生として合格したんだからそろそろ ガッタスに合流しても良いと思いますがね。 合流するなら番号は2番と5番が空いてるのでそれもあり…

ヘブンレポ

今日は・・・書きませんw なんか今日はそんな気分じゃなくて。 っていつもかw このままじゃ書きそうにないので宣言します。 明日書きます。書かなかったらあゆみ推しやめます。 はい、そこっ!もうやめてんじゃんとか言わない! 全然やめてませんから。む…

振込み

とりあえず柴ちゃん&稲葉のディナーショーの振込み完了。 そしてオクったメロンコン(12月25日夜)の チケット代も振込み完了。 もうなにも迷うことはない。 ただ金もないw 羞恥心もないw いや、羞恥心はある。 週末にはkatsuさんの恩恵にあずかり良…

レポ・・・。

昨日の予告どおり書こうと思ったんですけどね・・・。 レポって意外に体力使うんですよw で4連休あけの仕事で体力使い果たしちゃったし 昨日のサッカーの疲れが今日筋肉痛となってあらわれたし・・・。 やめますw こうやってずるずるレポ書かないのが俺ら…

菊花賞

いや〜、やっぱりディープインパクトは強かったですね。 今回は結構相手もそろってたのでやばいかもって 思ってましたが最後にはやっぱりきたね。 なんてったって1.0倍だもんw 記念馬券でしか買うきしないよ。 相手にも勝っちゃいけないって暗黙のルール…

サッカー

どうも〜。今日のサッカーの試合で足首を やっちまったにけ。です。 いやいやまいりましたよ。 今日は市のサッカー大会に参加してたんですけどね そこで足首を捻ったような挫いたような感じです。 まああんまり詳しく書くと知り合いとかにここ発見 される恐…

お届け物

今日ファンクラブ事務所のほうから届いた。 中身はメロンファンクラブツアーで買えなかった長袖のTシャツ。 サルのとき事務所からともさんの携帯にそのことについて電話があったので 俺のとこにもそろそろ届く頃だと思ってました。 まあ来たのはいいんだけ…

帰還

どうも〜、20のガッタスと21のヘブンイベに 行ってて昨日帰ってきたら即効で親から 「あんたフットサルの試合見に行ってたでしょ」って 突っ込まれたにけ。ですw まあ動揺しながらも軽く否定しておきましたが。 なんでも姉がどっかで情報をキャッチした…

葛藤

すごい葛藤ですw それは明日のサルで柴ちゃんを応援するか みうなを応援するかっていう葛藤w まあどっちも出番少ないんだろうけどね・・・。 ってか本当は違うとこで葛藤が起こってる。 それは前までお世話になってて最近行ってなかった ブログに久々に行…

サル

どうも〜。 フットサル見に行くって言ったら 「みうな見に行くの?μ*’ヮ’μ見に行くの?」 って聞かれるにけですw まあ強く否定はできませんがw ってことで明日はフットサルに行きます。 風邪ひいてますが強行でw まあ柴ちゃんとみうな見れば風邪も吹っ飛…

コメントレス

nono2さん>日曜日はおつかれいにゃw レポではなく独り言見させてもらいましたよ。 僕的には特筆することがないのでレポは書きません。 あえて言うなら katsuさんがれいなタオルに\(゜∀゜)/ フォー!! ってくらいですw けんさん>おかげさまで風邪が治…

今日は

特になし。 ただただ疲れた一日でした。 風邪ひいてるってのもあるしバイトが いきなりいなくなったってのもあるしw これで何人目だよ。 早いとこ新しい奴入れなきゃ この会社つぶれっぞ、はっ!つぶれっぞ! とりあえず明日行けばフットサル&パシイベで休…

アンテナ

ペ☆ヤングさん、nono2さん、かずぼんさんのブログを 追加しました。 よろしくね〜♪

う〜ん。

誤算というか当たり前というか 昨日娘。コンに参戦してからどうやら風邪がぶり返してしまった。 俺自身はそれほど動いてないのだが 回りのヲタの熱気とかで酸素が薄かったしw (レポはnono2さんのとこでどうぞw) 今週末に向けて早く治さねば。 でも仕事は…

治癒

今日は周りからも早く風邪治せって言われてたし 昨日はかなり辛かったので仕事休んで病院に行く・・・つもりでした。 でも今朝起きたとき以外に体がすっきりしてたので 病院には行かず家でゆっくりと静養してましたw 人間には自然治癒というすばらしい能力…

・・・。

どうも〜。 「あゆみ大好き!」でお馴染みのにけ。ですw そこ!残念な人を見るような目で俺を見ない。 ってかやばいです。 今日も風邪で死にそうです。 仕事中もクシャミや咳連発してたから 誰かにうつったかもしれないw 今日は昨日の症状に加えて 眩暈と…

どうも〜

最近みうなが1推しなんじゃないかという あらぬ疑いをかけられている bati-9ことにけ。ですw みなさん、それは間違いですよ。 俺の中で柴ちゃんの1位は不動のものですから。 確かに昔に比べれば愛情が薄くなった気もしますがw そんなことより風邪がやば…

風邪

いや〜、5日前くらいから風邪をひいてしまったみたい。 朝起きたときと夜寝るときが一番辛い。 頭は痛いし喉は痛いはし咳&クシャミは連発だしで 仕事中も集中できません。 元から集中力無いって噂もありますがw 今回の風邪は結構長いぞ。 ってか元々風邪…

休み

10月10日。 10続き・・・。 全ての能力が10倍w ってことは今日はサイしばの日か! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \ 今日は念願の休みだったので 家でゆっくりしてました。 そこに郵便やさんがきて一通の青い封筒を…

昨日

はパソコンの状態が悪かったらしく 文字が変換されなかったので書かなかった。 今日は大丈夫みたいw 今日は特に何もなかったので昨日のことを。 昨日はイライラを抱えたまま仕事に行った。 が、やはりイライラしてて仕事どころじゃなかったので 昼で早退し…

イライラ

今日はやたらイライラさせられる日だった。 昨日から仕事の人が少なくなって忙しいのに バイトが休みとかありえない・・・。 しかも明日もその次も休みだって。 4連休じゃん。 わけわかんね〜よ! 俺なんかな、連休なんてないんだよ。 休みはあるけど連じゃ…

今日から

やっとなが〜い長野レポも終わったし 今日から平々凡々とした生活を送って 徒然なるままにブログ書いていこうと思います。 そんな平々凡々な一日目と思った矢先に 社員が2人ほど辞めてるとか。 しかもその負担が全部俺にかかってきて 今週土日出勤とかorz …