2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

失恋じぁ〜さん>カントリーの部当ると良いですね。 当ったときは俺の分までみうなをよろしくw katsuさん>はちゅDVD&写真集は任せましたw 誕生日プレゼントとしてくださいw nono2さん>両方お願いしますw もうすぐボーナスの時期ですからw ちなみ…

バロンドール

今年のサッカー欧州年間最優秀選手にバルサのロナウジーニョが選ばれました。 まあ今年は文句なしでしょう。 レアルの選手でさえコテンパンにやられてたからね。 でもW杯イヤーの前年のバロンドールはいい噂がないんです。 94年のアメリカ大会前年はイタ…

携帯

最近充電してもすぐに減っていく。 バッテリーが寿命なのか? 夜寝るとき充電して次の日の夜には1メモリ減ってる。 買い替えどきかな。

やばい

画像が3日連続ではちゅだw 今日は俺の誕生日。 ってことで今日も6時半から昨日とは違う奴らが どっかに連れて行ってくれるらしい。 そんなわけで今日は仕事を早退しました(なに?) なんか気分的に乗らなくてw 帰りに大阪モータショーの写真を現像しに…

前夜祭

ってことで今から連れに拉致られて 連れの家で鍋パーティーをしてきます。 俺の誕生日祝いをしてくれるらしい。 持つべきものはやはり友人か?w

業務連絡

明日は俺の誕生日です。 プレゼントじゃんじゃん受け付けていますw 出来れば現金でw みなさんよろしく〜♪

ぁみにぃ

最近知り合いのブログのいたるところで ぁみにぃこと時東あみちゃんの話題を目にする。 みんな好きだね〜w まあ俺も好きですが。 つんく♂賞ってのは嫌いですがw nono2さん、DVD&写真集は任せましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ あとは誰かがはちゅのDVDと写…

新曲

松浦の新曲情報が出てるのに メロン&カントリーは一向に出る気配がないorz (バ´Д`)<〇〇〇死ねばいいのに・・・。

パシイベ

来年1月のパシイベの予定が発表になりましたね。 俺は一応メロンの日曜の早い方に申し込もうと思います。 今回カントリーは回避で。 流石に同じ月に2度の上京は厳しいので。 カントリーは前回参戦してるので今度は本命のメロンでw 当ればいいな〜。

コメレス

katsuさん>ブログ開設おめ。 居酒屋レポはkatsuさんが名古屋メロン良席だったら書きますw リニュっていうか背景を変えただけです。 それでもアルゼンチンカラーは譲れませんw turfさん>そういえば前のフットサルでそのようなこと 聞いたような気もします…

レビュー

正式に回避決定しました。 諦めてみなみちゃんのイベントに行きます(謎)

画像

今話題(?)の松嶋初音ちゃん。 キャワ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

どうも〜。

フットサルでガッタスよりもミスマガのほうが 推しメンが多いにけ。で〜すw まあ推しというか愛情の度合いは違いますが。 ガッタスは柴ちゃんとみうなで10とするならば ミスマガはぁみにぃとはちゅと山崎真実ちゃんで9。 ・・・かなりの僅差じゃんw ま…

レポ

昨日は大阪モータショーに行ってきました。 メンバーは 俺(車見るのが目的2割、ブースのおね〜ちゃんが目的8割) katsuさん(U子ちゃんに会うのが目的8割、その他2割) サクちゃん(おね〜ちゃんが目的10割) の3人です。 朝の6時半に俺の家の近く…

コメレス

岩さん>柴ちゃんにそこまでされたら浮気なんか出来ませんよw ってか岩さんもぁみにぃ推しだったとは・・・。 これからも仲良くしましょうねw turfさん> >ぁみにぃ確定でしょ!! 確定じゃありませんから。 むしろ俺は「まちゅはちゅ」ですから(謎) ↑答え…

レポ

今日は大阪のモーターショーに行ってきました。 面白いことがいっぱいあったのでレポにしようかと。 まあ今日は時間がないので明日書きます。 その帰りに例のごとくいつもの居酒屋に。 こちらもレポにします。 これで居酒屋男は2つもレポがたまっちゃった。…

画像

ご存知秋葉名物「おでん缶」 これは秋葉で買ったものではないですが 大阪の帰りに多賀のSAで売ってたので記念に買っちゃったw 確かこれをみなみちゃんが探してたような・・・。 今度プレゼントしよっと(≧∇≦)

タイトル

夏のハロコンのThis is 運命の 「3.2.1、かも〜ん」のところを 小春が言うのですがそれをあえて 「3.2.1、萌え〜」って言うのが 俺の周りで今日から流行りだしたとかそうでないとかw みなさんも是非お使いくださいw

コメレス

失恋じぁ〜さん>完全なカントリーヲタですねw レビュー当選おめです。うらやましい限りです。 俺の分まで川σ_σ||とμ*’ヮ’μをよろしくw マイム君>ぁみにぃにつられすぎなのでレビュー落選w やっぱりDDはおとなしく(ry >僕もめぐみ一筋なので是非行…

画像

見難いけど俺が柴ちゃんに渡す指輪w 一体何カラットあるんだ〜?w 対比してるのが都こんぶとかw 柴ちゃんが駄目ならみうな。 みうなが駄目ならみ〜よ。 み〜よが駄目ならみなみちゃん(謎) みなみちゃんが駄目なら山崎真実ちゃん。 山崎真実ちゃんが駄目…

今日は

帰ってきたのが遅いしPCの調子がいまいちなので 居酒屋男こと居酒屋レポはやめておきます。 途中でフリーズとかされたらたまらないのでw 楽しみにしてた人、もしいたらスイマセン。

コメレス

みんなぁみにぃに食いつきすぎw nono2さん> >メガネっ娘(;;´Д`)ハァハァなんで反応しないわけにはいきませんw 気が合いますねw 写真集はnono2さんが買って俺に貸してくださいw ペ☆ヤングさん>ぺさんも駄目でしたか・・・。 今回は本当に落選祭りです…

FC

12月で丁度切れるので更新止めようかなと。 だってさ、一本釣りでも効果をなさないならあんまり意味ないし。 良席にも恵まれないので・・・。 今回のレビューみたいな奴は仕方が無いといえばそれまでだけど。 最終日&出演者が去年より増えたのでヲタの数…

サッカーの話し。

たまにはサッカー馬鹿らしくサッカーの話でも。 日本のFIFAランキングが前回の16位から一個上がって15位になった。 一個下がドイツとか。。。 この15位はアジア勢では最高位。 ライバルの韓国は前回と変わらず29位。 1位は変わらずブラジル。 …

画像

ネタなのであまり突っ込まないでくださいw

今日は

レポ書こうと思ってたけど連れと遊びに行ってしまったので書けませんw 帰りがけに本とかDVDとかいっぱい売ってる店によった。 ガッタスの本があったら買おうと思ってたけど見つからず。 何故か時東ぁみの写真集とかDVDがやたら目に付くw この前のフ…

2月

に行われるメロンレビュー(ハロ☆プロ オンステージ) の19日のチケット落選者がヲタモダチの間で続出です。 ちなみに19日昼を申し込んだ俺も落選でしたorz 19日はメロンにとって記念すべき日だからどうしても参加したいのに。 このままじゃ高騰するの…

コメレス

失恋じぁ〜さん>おっ!みうなの街がホームだなんて。 ちょっとうらやましいですw 静岡〜愛知だと近く感じますが 実際は結構距離ありますからね。 レポに期待しててくださいw

今日も

レポは書きません。 なんか体調悪くて長文が書けそうに無いから。 明日休みなので書くかも。 まあ予定は未定ですが。 今日は Gatas Brilhantes H.P. 書籍「スピリッツ オブ ガッタス」 の発売日でした。 買おうかなと思ったのですが 例のごとく体調がすぐれ…

コメレス

けんさん>あゆみヲタのブログですがなにか?w みうなのPKは伝説ですよ。 現場にいなかった事だけが悔やまれる・・・。 岩さん>可能だと思います。 俺たちが大阪から帰ってくるのが12時くらいなので。 その店は3時までですが閉店時間までいるつもりで…