2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

今度の青封筒にコンサートの案内があるらしい。 しかも今度はZEPPとかオールスタンディングで。 久々に暴れたいので申し込むかな。 ってかホールでも申し込むけどw それはいいとしてメロンのコンサートは ないんですか?そうですか。 いいかげん切れそ…

サイボーグ

柴田の続編が順調みたい。 なんか各地でイベントやりたいって言ってるし、 発売日も微妙に決まったみたいだし。 楽しみですね〜。 その前に前作を見なきゃw

がったす

某巨大掲示板群で例のみうなのPKの 時の試合がUPされてたので 早速落として見ました。 やっぱりみうなかっこ(・∀・)イイ あそこで何の迷いもなく手を挙げれるってのは 本当にすごいことだと思う。 感動しました。 頼むから名古屋方面で試合やってくださ…

見出し

大きなメイン見出しは特に何の意味も もたないので軽く流してもらえればいいかとw たま〜にブログに関係すること書いてる 時もあるけど殆どが今日聞いてたCDの中の 歌詞だったり思いついた言葉だったりするので。 99%が意味なしですからw

sals3

今日やっとのことで見れました。 買ったのは昨日なんだけどねw やっぱり周りの本屋には売ってなかったので またしても東京の知り合いに頼んで 入手してもらおうかと思ってたところ 久々に行ったレンタルビデオ屋の雑誌コーナーに 何気に並んでたので即買い…

質問2

昨日はメロンファンへの100の質問 に答えたので今日はカントリー編をやりますw 昨日のメロンのを拾ってきた知り合いが カントリーのも教えてくれたので早速 コピーしてきました。 管理人さんは風月さんという方。 勝手に使わせてもらいますので不都合が…

質問

とタイトルでとりあえず文句言っといたw 先着200名じゃなければ考えたかもしれないけど。 ってか平日は無理だろ。 今日は特に何もなかったので 知り合いのとこにあった質問に答えようと思う。 001.HN・ラジオネーム・お名前は? ひ・み・つw 002.年齢・…

フラゲ

今日は娘。のシングルのフラゲ日です。 今までのシングルDVDはヲタ友からもらったのが何枚か 手元にあるけどシングルは一枚も持ってない。 しかも自分で金出して娘。のCDとか買うのは初めて。 何を思ったか買ってしまった。 歌自体はまだ2回しか聴いた…

ガッタス

今日は駒沢(?)でガッタスの試合があったみたいですね。 もちろんいけるわけね〜ですが。 ってか知り合いからメール入るまで 今日試合があるなんて忘れてたわけですが。 仕事休んでまで行くとか必死ですねw 俺はたかがフットサルごときに 往復2万もだせ…

運転

俺にとって運転が下手な人って迷惑なわけですよ。 いまのは曲がれるだろってタイミングで曲がらないし 60キロの道を20キロくらいでノロノロ走るし かと思ったらそういう奴に限って赤で突っ込んでくしw お前がもうちょっとはやく走ってれば 俺も信号渡れ…

sals3

売ってね〜!! 近くの本屋3件回ったけど 一冊もない_| ̄|〇 ハロショに行きゃ手に入るだろうけど 行く時間&行く気もないし・・・。 そういえば1,2のときもそうだった。 どこにも売ってなくて仕方なく 東京の知り合いに頼んで買ってもらったんだった。 …

PC

最近パソコンの調子が悪い。 急にフリーズしたりネットに繋がんなかったり。 それと画面上のいたるところに ちっちゃな数字が出てきた。 なんかのウイルスかなと思ったけど ウイルスのソフトは反応しないし。。。 いったい何なんだろう? 右上の「最小化」「…

25時間テレビ

今年もやってるね。 まあ見てないけどw 毎年やってるが内容がマンネリ化 してきてるっぽいので見る気がしない。 27時間テレビとかも同じ。 目的がよくわからん。 あれで視聴率取れるってんだったら 不思議で仕方がないよね。 みんな余程暇人なんだなw

ハロ

今日は代々木でハロコンだったね。 丁度地震があったけど 代々木はヲタ揺れで気づかなかったんじゃない?w 関東の人は大丈夫だったのかな? ってか柴ちゃん&みうなは大丈夫? 怪我してない? もうそれだけが心配ですw

無題

今日も特に何もない一日だった。 本当は今日は仕事だったんだけど 明日にちょっとした予定があって その準備をしたかったから休んだw まあ準備など殆どせずに 寝てたりDVD見てただけなんだけどね。 DVDは未だに「むらたさ〜ん、ごきっ?」 を見てます…

腹が立った。 

ちょっと知り合いのとこ覗いてきたら パシフィックで行われためぐ&みうなのイベント のレポみたいなのが書いてあった。 書いたのはその知り合いではないけど。 そこに「みうなとは別に話すことがない」 とか「すっげ〜つまんね〜」とか書いてあった。 俺の…

今日は

特に何もない日だった。 先週は翌日がハロコンってことで テンションがおかしくて 午前中だけで仕事あがっちゃったけど 今日は頑張ったw そういえば明日は代々木で ハロコンなんだよね。 知り合いの方々からお誘い&脅迫 メールが何通も送られてきたりw 流…

エンドレスユース

やっとのことで「むらたさ〜ん、ごき?」の メロンverを見れた。 金がなくて買えなくて先輩に焼いてもらった奴だけど。 昼休憩中に車の中で見た。 そのせいで30分ほど余計に昼休憩 取ってしまったのは内緒の方向でw 今回はアップフロント(*^ー゜)b グッジ…

ガッタス

21日にお台場かどこかで 公開練習&ファン交流イベントをやるみたい。 って今日の話かよ! 行きたいけどいけるわけね〜よ。 平日は無理だって、既に終わってるしw どーせ行ったのは暇な学生かかなり必死なやつだけだろ。 ファン層考えてほしいな、まった…

明日から

殆どの小中高で明日から夏休みらしい。 羨ましいよ。 小中学生は遊びに部活に、高校生はバイトに精を出すってか。 俺も去年まではいいかげんなフリーターだったから 夏は結構休んでたけど今年はそうはいかないからな。 一週間で良いから休みたいもんだ。

今日は

仕事休んで病院に行ってきた。 ず〜っと左足の人差し指の痺れが治んなくて。 でも薬飲み続けてるから気持ち感覚は戻ってきたかな。 今回は一か月分の薬を出してもらい 今以上におかしくなるようなことがあれば再来 ってことでやっと通院から解き放たれた。 …

万博レポ?

行ってきました3連休のど真ん中に! 6時過ぎに目を覚まし7時前に家をでる。 シャトルバスに乗る予定の名古屋空港は 7時過ぎには既に人が一杯ならんでた。 まさにヲタがグッズ列に並ぶようにw 並んでるときにおっさんが倒れて 救急車で運ばれていった。 …

ハロコンレポ?

7月16日 朝10時に会場であるレインボーホールに到着。 すぐに先輩のKさん(あゆみ&れいなヲタ)と合流。 遅れてHさん(なっち&みうなヲタ)も合流。 とりあえずグッズを買うことに。 俺は大阪の知り合いからあゆみ、みうな、三好 の写真は譲っても…

ブログ

公開しようと昨日から名古屋に来ていた Tさんに話したところ 以前俺がブログ書いてるって話した ある人物が俺のブログを必死に探してる らしいと言うことを聞いた。 必死に探しても見つかりませんよw だってHNがいつもと違うから まずわかりっこない。 …

とりあえず

昨日はハロコン今日は万博へと 人(ヲタ)の多いとこに行ってきたので かる〜く頭が痛いですw なので長めの分は書けそうにない。 ってことでハロコンのこととかは 明日以降にやる気があれば書きます。

エレジーズ

いいね。 3組の中で楽曲も好きだし 俺の中では一番きてるね。 だって嫌いなメンバーが一人もいないんだもん。 ・・・?まあそういうことにしておきましょうw 他の2つのユニットは好きなメンバーが 一人もいなかったり。 明日のハロコンできけるのが楽しみ…

ブログ

前から日記みたいなのはやってて はてなに移ってきてから3ヶ月がたつわけですが そろそろヲタもだちにここを公開しようかなと。 なんか俺の周りでも最近ブログはじめた奴とか多いし。 何よりコメントがないのが寂しいw やっぱりキーワードで飛んできた 一…

新しいのに乗り換えてから半年が経った。 が未だに慣れない部分もある。 前乗ってたセブンの感覚で左折すると 後輪が縁せきに乗り上げしまう。 かといって大回りすると曲がりきれないし。 セブンはリアが短かった&小回りがきいたので そんなことは気になら…

変換

携帯とかで例えば「あ」って打って 変換すると「ありがとう」とか 自分がメールとかで使った一番あたらしいのとか よく使う単語がでてくるよね? それで何気に「し」で試してみた。 まあ俺のことだから「柴ちゃん」とか 「柴田あゆみ」とか出てくるんだろう…

帰り

馬鹿みたいな路駐野郎のせいで いつもは込まないとこが渋滞してた。 あまりにも腹が立ったので 横を通るときにペットボトルを投げつけてやった。 怒ってたw でもこっちも怒りたい。 お前のせいで俺の大切な時間が 無駄に使われてるんだぞと。 そいつをパス…