ハッピーバースデートゥ俺。
てなわけで今日2?回目の誕生日を迎えたわけですが。まあ昨日と今日で急に何かが変わるわけでもないし。この年になるとそれほどうれしくもないし(^_^;
まあプレゼントでも貰えばうれしいですが(笑)
ってことで今度みなさんに会った時にプレゼント貰いますからちゃんと用意しておいてくださいねヽ('ー'#)/ほんとは「言葉でいいのよ。プレゼントよりもっと大事なメッセージが聞きたい」って感じですが(笑)
今日もいろいろと仲間内からお祝いのメールや電話を貰いましたが俺が一番祝って欲しいのはもちろん・・・。
叶わぬ夢でも今日くらいは良いじゃないか〜。。。。(〃_ _)σ‖
こんな日は酔って良い夢見るしかないな。
そうすればまた明日から頑張れる・・・か?

コメレス
失恋じぁ〜さん>あさみ推しってかカントリー推しの失恋じぁ〜さんにはかなり辛いニュースですね。
それでも1月28日までは力いっぱい応援してあげましょう。