2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日無事に横アリから帰ってきました。 お土産の崎陽軒の焼売を手に(笑) コンサートの感想としては卒コンのわりにはあっさりしてたなと。 なんかみうなの卒業がまだ実感がわかない。 演出が良くなかったし愛情が薄れてるからかな(笑) まあみうなの卒業を…

明日はついに横アリ。 みうな最後の晴れ舞台を見に行きます。 なっち卒コン以来の横アリ。 どうなるかはわかりませんが頑張ります。 泣くかも(笑) コメレス nono2さん>表参道で何があるか知りませんが頑張ってください(笑) katsu_222さん>やっぱり矢島か…

後二日仕事行ったら横浜です。 いつもならテンション上がらない俺ですが今はテンション結構高めですよ、真実ちゃんのお陰で(笑) だって生真実ちゃんマジ可愛いかったんだもん(*^_^*)そりゃ一週間くらいは真実モードが続くってもんですよ。 そんな中仕事帰…

昨日と今日

昨日は予告通り名古屋のエルダーコンに参加してきました。 まあなんていうかつまんなかったです。メロンとカントリーが出てない時は暇でした(笑) まあ席が糞だったし、知らない曲&おとなしい曲が多かったから。 乗りの良い曲ならなんとかなるけどあのセッ…

週末にエルダーコンが控えてるわけですが・・・全然気分が高まってこね〜! まあ糞席ってのも一つの要因ですが(笑) 一番大きな要因は翌日に山崎真実ちゃんの写真集発売イベントが控えてるってこと。 参加するにあたって色々と問題もありましたが心有るみや…

21日に東京で真実ちゃんの写真集発売イベントがあります。 行きて〜!!!!!! ってことで早速みやさんに連絡。 今出張中で東京にいないとかorz 出張がなければ一緒に行ってくれるみたいです。 ただ店に行って直接予約しないといけないらしい。 参加券が…

昨日は予告通りに名古屋インポートカーショーに行ってきました。 雪の降る中(笑) 感想は正直つまんなかった。 BANANAはおいといて車自体少ないしキャンギャルのお姉様方もほぼ皆無。 これで入場料1500円は高い。 なかで食べた焼きそばも高い(笑) k…

今日は昨日書いた通り休みだったので今年初のパチ屋に行ってきました。 出足は好調だったのですが次第に雲行きは怪しくなり結果としては三万ほど店に寄付する形になりましたorz久々だったので見た事ない台ばかり。 新しいもの好きな俺なので手当たり次第に打…

どうも〜。 仕事納めが大晦日で仕事初めが3日だったにけ。です。 今日(4日)は明日(5日)が休みと言う事で連れと飲みに行ってきました。 で、諸々と昔の話などをして懐かしんできました。 帰って来て徐に高校の卒業アルバムを見た。 う〜ん、同じクラスの男子…

無事に新年が明けましたね。 ってなわけで今年も何かとみなさんにはお世話になると思いますがよろしくお願いします(^-^)v みなさんは初夢を見ましたか? 俺は見ました。 なんか女の子がでてきました(笑) みなみちゃんでもなく真実ちゃんでもなく柴ちゃんで…