2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮戦

「第三国」で「無観客試合」だってさ。 まあ前回のイラン戦みたいなことしてちゃ当然といえば当然の結果。 普通グラウンドに観客入れるとかありえないしねw これで日本が有利になったかどうかはわかんない。 とりあえず日本は次のバーレーンとイランに勝つ…

勧誘電話

昨日今日とかかってきた。 昨日はあまり見ない野球を見てるときに 「20代の独身の方の意見を聞かせてください」とか言ってきたので 面倒だから「もう結婚してますが」って言うと 「あっ、そうですか。こちらの手違いですね」だとさ。 いいかげんなもんだな…

今日の画像

今日のはメロンがはじめて単独ライブ「これが記念日」をやって 数日後に名古屋で行われたイベントで当った奴。 100人くらいのイベント(×3回)で俺は一回目だったんだけど 3人に福袋が当る企画があった。 ひとみん、まさおくんが番号をひいてかすりもし…

GW

今日から始まったけどたいした予定は無いw

大塚愛

なんか昔周りに「俺は大塚愛が好き」って言ってたみたいw だけどよくよく考えたらそうでもなかった。 確かに「さくらんぼ」は歌もPVも好きだけど 他のはそうでもないし。 つまり俺は「大塚愛」が好きなのではなく 大塚愛の「さくらんぼ」が好きってことら…

冷やし中華はじめましたw

この看板ってか暖簾見ると夏が近くなってきた気がする。 まだ今年は見てないけどね。 今日の昼に買ってきて食べました。 ちなみに俺の住んでる地方では 冷やし中華にマヨネーズかけて食べますw

今日の画像

今日のはなんだろう? ガールポップかなにかの懸賞で当った奴。 時期的には丁度「かわいい彼」だね。 これ以来ガールズポップでは(ry

お笑いブーム

今まさにお笑いブームが到来しているようだ。 毎日どこかでお笑い番組がやってるしね。 まあ後2.3年で何組残るか楽しみだなw 現にちょい前に起こったブーム、いわゆる ボキャブラ世代での今の生き残りは数えるくらいしか いないからね。 2.3年前に流…

青封筒

次回の青封筒にもメロンのツアーの案内は入ってないらしいorz ア '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、・・・( ゜Д゜)ゴルァ !!!! なめんじゃねーぞ糞事務所が!

長澤まさみ

(*´д`*)ハァハァ 微妙にみうなに似てるって2chに書いてあった。 それ以来意識してしまうw

今日の画像

今日も日記には関係ない画像。 今日のはたしか「CDでーた」の懸賞で当った奴。 丁度一枚目のアルバム「1st ANNIVERSARY」 を出した頃。 これにはもうワンパターンあってそれが2chに 晒されてたのを覚えてる。 微妙に俺のとはひとみんの笑顔が違ってたw…

ハロショ2

上でスペシャル企画について書いてあるけど 2000円で一枚ではなく1000円で一枚に変更したらしい。 昨日までは2000円ってオフィシャルに書いてあったのにorz 編集で書き直せばいいのにわざわざ付け足して書くのが俺らしいなw

メロン写真

松浦のコンサートで買い忘れたorz 名古屋から写真のセットが追加され A・B・Cと出てたらしいが AとBは買ったがCだけ買い忘れた。 このCが追加分。 名古屋から急にグッズが増えるなんてオフィシャルサイト見なけりゃ 今でも知らないままだったよ。 ま…

ハロショ

ゴールデンウィークにハロショで特別企画があるらしい。 特別企画といっても別に誰かが来るとかではなく 2000円でくじが一枚引けるというもの。 一等が自分の好きなハロメンからの直筆サイン(自分の名前入り)で 二等がトートバッグ?で三等がトレカサ…

画像

やっぱり画像がないと寂しいので日記とあまり関係ないけど 貼っておくことにする。 今日のは俺がはじめて雑誌で当選したメロン記念日のポラ。 丁度「赤いフリージア」の頃の写真。 メロンがはじめて「アップ トゥ ボーイ」の表紙を飾ったときに 前号の当選者…

腕が・・・。

コンサートに行ってから既に三日が経ちますが腕が痛い。 もう年だから治りが遅いのか・・・。 久々の生メロンってことではしゃぎ過ぎたかなw

パリ

日本が脱線事故で騒いでる時パリではバスが事故を起こしてた。 しかも乗客に日本人がいて3人が亡くなったそうだ。 日本のバスも飲酒運転とかして信用ならんし 海外のバスも危ないし電車は今は乗るのが怖いし 飛行機も色々問題起こしてるし・・・。 やっぱり…

またまた脱線

今日も脱線があった。 常磐線にトレーラーが突っ込んで脱線したらしい。 こっとは昨日のと違って乗客にけが人はいなかったみたい。 一安心です。 昨日のは今日になって死者の数が増えてた。 この運転手は今までに駅を大幅に通り越したとかで 厳重注意処分や…

CD

今日たまたま寄った店でレンタルCDの払い下げ? よくわからないけど以前レンタルしてたやつを 格安で売るってのがやってた。 アルバムが4枚で1000円だったのでついつい買ってしまったw なにを買ったかというと FS5 卒業 中澤裕子、安部なつみ、カ…

列車脱線事故

悲惨な事故が起こってしまった。 テレビは朝からこのことばかりやってる。 原因は今のところよくわかってないが スピードの出しすぎではないかと言われている。 なんにしろここまで大きい事故は俺が生きてきた中で 中華航空墜落事故以来だと思う。 列車の事…

メロン記念日

昨日はコンサートから帰ってきて風呂入ったら疲れが どっと出たので日記書かずに寝ちゃったw だから今日は昨日の日記。 昨日は昼夜と愛知県厚生年金会館に行ってました。 メロンコン(松浦のゲストと言う噂もw)に。 昼は2階席の2列目だったのですが 前…

黄砂

今日起きたら黄砂で車が汚れてた。 最近まで黄砂は自然現象だと思われてきたが 実は人為的要素も含まれてるらしい。 こんなことまで某国に迷惑かけられるとはヒソヒソ( ゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ

にゃんたこす

今日の画像は家のにゃんたこすw(not名前) このにゃんたこすが2日前に雀を捕まえた。 基本的に外にいるときはつながれてるのにw しかも結構な年なのに。 口から離したが既に死んでたので埋めてやった。 で、今日の朝変な鳴き方してたので見てみると 今度…

キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

ついに明日は約2ヶ月ぶりにメロン(柴ちゃん)に会える。 まあ席は糞だけどw 川σ_σ||<明日は開場の2時間前には来るミュン 2時間前か・・・たぶんいるなw 川σ_σ||<おやつは300円までミュン おやつは持っていかないからw 柴ちゃんが食べたいってい…

ピザ

じゃあ、「ピザ」って十回言って。 ピザ、ピザ・・・・・ピザ。 じゃあここは?(ひじを指しながら) 「エルボー!」w 今日は一年ぶり位にピザを食べた。 欲張ってMサイズを。 初めのうちはいけるかなと思ったが 半分くらいでギブアップ。 冷凍しておいて…

後二日

高まってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 後二日で柴ちゃんに会える。もう何も手につかないw μ*’ヮ’μ<私のイベントにはこないのに・・・ うっ、違うよ。行きたかったけど平日は無理だから。 μ*’ヮ’μ<言い訳はいいから〜。 _| ̄|〇 从,,^ ロ ^…

カウンター

気まぐれでカウンターつけてみた。 すぐ外すかもしれないけどw 俺が書いて誰も読んでなくまさに自己満って思ってたら 以外にも読んでる人いたみたい。 まあキーワードで飛んできたんだと思うけど。 そんな人に一言「ここ読む暇があるなら本の一冊でも読め」…

今日の画像

し、柴ちゃんw

アイドル

4年前までは俺の中で柴ちゃんに迫るものさえなかった。 まさに独壇場w 一年ちょっと前からみうながぐ〜んと伸びてきて 最近三好も気になりだしたw とまあここまではハロプロ内ですが それ以外にも加藤ローサや相武紗季や安田美沙子(?) も好きですιονε.…

メロン

後三日で生柴ちゃんに会える! 約2ヶ月ぶりなのでたかまってきた〜w 川σ_σ||<厚生年金で待ってるミュン (*´д`*)ハァハァ μ*’ヮ’μ<結局は柴ちゃんなんだ・・・。 (! ̄д ̄)えぇぇぇ μ*’ヮ’μ<このDDが! ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜; )━(Д゜; )…