今日は体調が悪かったから自分の仕事が終わると即帰宅しました。
こんなに早く帰ってきたのはいつ以来だろう?(笑) 途中でコンビニによりポカリスエットとジャンプと真実ちゃんが表紙だったからアクションを購入(笑)
ポカリスエットは熱があるから寝てる時汗かいたときの水分補給用で真実ちゃんは心の栄養補給用に(笑) で、家に着いたら青封筒のでっかいやつが。
中を確認したが特に用は無し(笑) 最近ハローに対する興味が薄れてきてるんだよね。
ブログでひとみんの誕生日を祝うのを忘れてるくらい(笑)
ってか2ヵ月以上パソコンが壊れてて(直す気もあんまなくて)情報とかあんまり入ってこないんです。
それでも普通に暮らせてるからますます直す気も興味もなくなっていく。
正常になってきた証拠ですかね(笑)
それはおいておいて、会報。
まず青年館は回避だな。
青年館ってあんまり良い思い出ないから。
三鷹行きに乗った人を見たくらいで(笑)
今年の青年館のDVDもペ氏に焼いてもらったけどまだ見てないし(笑)
だからたぶん回避。
それ以外ではメロンのライブDVDかな。
これはkatsuさんが買うだろうから焼いてもらおうかな。
って事で今日はまだ8時ですがもう寝ます(えっ?)しばらく休みがないし休めないから・・・。