今日で仕事納めで明日から正月休みの方が大半でしょう。
帰りにスーパーに寄ったらすでに正月用品でいっぱいでした。
ちょい前までクリスマス用品でいっぱいだったのに(笑)
まあそれはいいとして俺は明日も仕事です。
明後日もその次の日も・・・。
うちは食品関係なのでカレンダー通りの休みではないんです。
まあ詳しくは書きません。
詳しく書いて会社の人にブログの存在がバレると嫌なので。
眼鏡っ子ヲタみたいにね(笑)
まあ今年も残すところ後三日なので頑張ります。
コメレス
turfさん>嘘はいいから〜(笑)
激強いくせに。
nono2さん>そうです、俺はヘタレです(笑)ただ推しの前っていうかみなみちゃんの前が一番ヘタレです。地底人の件は・・・丁重にお断りさせていただきます(笑)
けんさん>まあ俺以外が全員地底人なのでそう言えなくもないですが(笑)
katsu_222さん>みなみちゃんアップ乙でした。
早速見ました。
最後の一枚は携帯からだとサイズが大きすぎてちっちゃい画像しか見れなかったorz
撮影会は是非また付き合ってくださいね。