ふぅ〜、疲れた。 まだまだ山を越えられそうにない(泣)
ってか山から転げ落ちそうな感じですよ。
週末のメロンに参加出来るのか俺? ってか帰ってきてチャンネルかちゃかちゃ変えてたらNHKに柴ちゃんでてた。
最近柴ちゃん単品で見掛けるの多い気がする。
嫌な流れだな。
カントリーの時の事もあるし・・・。
里田が単品でテレビに出る様になってからあの発表だからね。
メロンにはそうなって欲しくない。
単品で残るならいっその事解散を求める俺がいる。
まあ単品残りも解散もないのが一番良いわけですがね。
コメレス
turfさん>1推しが多くて大変ですね(笑)
miku_chibaさん>ほんとに残念な方々ばかりです。ってかあなたもね(笑)
katsu_222さん>素直になったら・・・考えただけでも怖い(笑)
nono2さん>俺以外はみんな残念な人です(笑)