風邪

胃腸風邪で日曜日から死んでました。。。
土曜日に仕事終わってから遊びに行っちゃって帰って来たのが夜の2時。
で朝の7時に起きたら気分が悪い。 前日に酒を呑んだわけでもないのに(笑)
そっこうで洗面所に行きリバース(>_<)
それを皮切りに上と下から大放出。 もうね、いくら放出してもストックがなくならない(笑)
日曜日は本当ならマンモスフリーマーケット行ってkatsuさんの必死さを遠くから見てその帰りにウインズ寄ってエリザベスのかたきとばかりにマイルの馬券買って帰る予定があったのに・・・。
連れに迎えに来てもらったけど家を出て三十分で敢え無く帰宅orz
その後は風邪との戦い。
水曜日まで病院行ったり家で安静にしてたりで仕事休んでしまった。
今回はマジでやばかった。
実家暮らしなのに月曜から昨日まで俺一人だったし。 ひどい時はポカリスエットすら吐くし。
死ぬかと思いましたよ(笑)
みなさんも気をつけてくださいね。
明日は美勇伝のコンサート。
二か月ぶりのヲタ活動で一年ぶりの美勇伝
連番者は噂のHさん(笑)
ハロー系は最近聞いてないから乗れるか心配です。