2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

2月も終わり明日から3月ですね。 今月はヲタ活動もなく日々まじめに暮らしてましたw 仕事変わって一ヶ月目だったし中々忙しかったです。 3月からはヲタ活動も始まるので仕事との両立を頑張ります。 まずは11日のメロンミュージカル。 席は俺が糞で連番…

コメレス

ベリヲタ@桃子推しさん>柴ちゃんは無事に家にいますよw ってか完全なベリヲタなんですね。 ってことは桃子以外にもベリなら貰ってくれます? ペ☆ヤングさん>お互いミューの席は悪いみたいですね。 でも倍率の高いベリが当選してるんだからまだ×2奇跡は…

思い出

今になって小学校の頃とかの思い出が蘇ってきたw あの時流行ってた遊びとか歌とか。 それと重要なことを。 昨日参加してた女の子5人中2人に昔告られてたんだった。 道理であの2人とは会話があまり弾まなかったわけだw 昨日の時点で思い出してればもうち…

コメレス

ペ☆ヤングさん>3月のみゅでペさんに会えるのを楽しみにしてます。 奇跡的な連番があれば嬉しいですw nono2さん>これからも細々と応援してきますので頑張ってくださいw 細々とではなく堂々と応援してくださいw ベリヲタ@桃子推しさん>昨日無事にkatsu…

同窓会

今日はプチ同窓会に参加してきました。 始めは行く気がしなくて一回断りの電話入れたんだけど 誰が来るのかこっそり集合場所に見に行ったら 思いっきり発見されて結局参加することになりました。 結果「行って正解」と思いましたがねw 参加したのは男7人、…

コメレス

岩さん>2階最後尾はある意味ネタになるし 逆においしいじゃないですか。 俺なんかネタにすらならないリアルな糞席ですから・・・。 それに岩さんは一回前のほうで見れるから良いじゃん。 katsuさん>良席きぼん(ry エヴァ頑張って魂のルフラン聞いてく…

雅恵たん生誕記念

画像提供 に〜やん。

25

今日はメロン記念日のボーイッシュ担当の まぁしぃこと大谷雅恵さんの誕生日です。 雅恵たんオメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪ 菅平で俺たちの目の前で\( `_´)/ フォー! ってやってくれたのを俺たちはず〜っと忘れないよw この一年が素敵な年…

コメレス

ペ☆ヤングさん>同志よw でも通路席うらやましいですww katsuさん>俺もミッションで当りましたよ。 ミッション中にシンジの「にげちゃだめだ」が2,3回続いて当りました。 魂のルフランは確変絵柄の純正3連チャンで聞けるみたいです。 だから確変絵柄…

チケ

みんな結構いい席きてんじゃん。 に〜やんはB列(実質最前?)だし 岩さんは実質5列目らしいし。 たぶん俺が持ってるのが一番糞席だなorz 連番のkatsuさんが同じく糞なら行くの辞めようかな。 何か交通費2万だして糞で2回も見るなんてやるせないしw っ…

コメレス

katsuさん>魂のルフランは久しぶりに聞いて鳥肌が立ちましたw 222では当りませんでしたorz 単発絵柄は殆ど6でした。 ベリヲタ@桃子推し>陰からではなく一緒に応援しましょうw ペ☆ヤングさん>本当におめでた続きですね。 25日には雅恵さん、3日…

メロンみゅ

チケが来ました。 糞でした・・・。 高い金払って糞席で、チケットはコンビニで買った奴みたいだしw FCつかえね〜な。

CD

昨日の事なんですが久しぶりにCDを買いました。 いつ以来か考えてみたらkatsuさんの保険として買った 娘。の「色っぽい じれったい」というシングル以来。 アルバムとしてならかなり前のメロン以来かもしれないw とにかくかなり久々の買い物だったんです…

コメレス

nono2さん>画像が小さくて申し訳。。。 そうですね。に〜やんなら雅恵さん画像いっぱい持ってそうですので 譲ってもらって25日に貼りたいと思います。

セカンドインパクト

今日休みということでパチ屋に行ってきました。 まず打ったのはホワイトエンジェル。 昨日katsuさんと話してて面白いからもう一回やってみろ みたいな事言われたから前回のリベンジをかねて。 投資3kでウエディングみちゃ登場の突確。 雪だるマンSPリー…

生誕記念

川σ_σ||<ハッピーバースデートゥーミー。

今日はメロン記念日の柴ちゃんの誕生日です。 柴ちゃんオメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪ 2月22日で22歳なんて2並びで素敵過ぎです♪ こうして柴ちゃんの誕生日を日記で祝うのは じつは今年で4年目になるんですよ。 ブログに変えてからは今年が…

コメレス

nono2さん>雅恵さんのは良い画像持ってないんですよ。 めぐ&ひとみんもこれ以外は殆ど無いし・・・。 これで勘弁を。 何か良い画像あればщ(゜Д゜щ)プリーズ!! 岩さん>みうな楽しみにしてますw katsuさんにインターセプトされないことを祈って。。。 …

昨日は

ブログ書き終わって後は登録ボタンを押すだけ って時にPCがフリーズしやがった。 流石に2回同じこと書くのも嫌だったので書きませんでした。 まあ書くのにかかった時間は5,6分程度でしたがw もうね、PCがね、ボロボロなんですよ。 俺の体もボロボロ…

メロン生誕記念

みなみちゃん

話変わってみなみちゃん。 近々放送されるテレビ番組に出るみたいです。 何かは秘密ですが( ̄ー ̄)ニヤリッ といってもゲストとかではなく番組内での再現ドラマに。 まあ俺個人の心境としては複雑だったりしますが・・・。 なんにせよ楽しみなことにかわりは…

聖誕祭

ってことで今日2月19日はメロンの誕生日です。 ちなみに俺の甥っ子の誕生日でもありますがw いまごろみんなでメロンをお祝いしてるんでしょうか? 去年とは違いメロンメインの舞台ではないので 現状は厳しいかもしれませんが何か計画があるなら成功させ…

コメレス

ターフさん>今の時期タバコの話は控えましょうw 「お前誰?」って言われたら「お前こそ誰?」って言い返してやりますよw

明日は

メロンの聖誕祭ですね。 ってことで明日青年館にいかれる方は 俺の分までメロンを、特に柴ちゃんを そしてみうなの応援をお願いします。 そしてお土産もよろしくおね(ry 俺は遠く愛知県から祝って一人で エンドレスユース独唱をしてますw 素晴らしい記念…

コメレス

岩さん>スキージャンプペアもやってみたい機種の一つです。 DVDは見たことあるのですがまさかパチになるとは思ってもいなかったw あとは所さんあたりもやってみたいです。

タイムカプセル

月末にある打ち合わせに参加することが正式に決定。 でも不安です。 小学校の時に比べて容姿も性格もすっげ〜変わったから。 特に性格がw 昔はどっちかというと草食動物でしたが 今は肉食動物だしw ペ☆ヤングさんの言うようにヲタばれはしてないと思います…

金曜日

ってことで明日は休みだ〜!!ってテンション上がってる人いるんじゃないですか? 俺も昔はそうでした。 一週間の中で金曜の夜が一番テンション高かったですw でも今は違う。 土曜が普通に仕事だからorz テンションあがんね〜! 何が華の金曜日ですか。 ま…

コメレス

ペ☆ヤングさん>結果見させてもらいましたよ。 オザケン・・・確かに雰囲気はあるかもw

シフト

今日はシフト休みだったので久しぶりにパチンコに行ってきました。 が、どうやら俺の家の周りのパチンコ屋は今日が エヴァンゲリオンのセカンドインパクトの導入日だったらしくめちゃ混みでした。 とりあえず店に入って結構新し目のCR渡り鳥AKIRAに座…

コメレス

nono2さん>このバトンは某所で返答済みなので、ブログには書きません(謎 え〜!見たかったのに〜。 もう一回やってくださいw ぺ☆ヤングさん>今週末は日本青年館でみうなはもちろん、斉藤・村田・アヤカにがっつくことにします 俺は行けないので俺の分も…