2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

nono2さん>風邪は中々治りませんw >みうなコン前に体調崩したらみうなが泣いちゃいますよww マジですか!?w みうなを悲しませるわけには行かないので頑張って治しますw キャプテン公演は是非参加してください。 まあ誰かのおかげでのんの出番は減っ…

卒業

今日は一体何人がこのことを書くのだろうw モーニング娘。の5期メンバーの 紺野あさみと小川麻琴が卒業するらしい。 さっきターフさんからのメールで知りましたw 紺野は大学進学で小川は語学留学とのこと。 今後はソロもユニットも発表がないので 事実上…

コメレス

失恋じぁ〜さん>復活が待ち遠しいですw >俺も30日カントリーライブ参戦しようかな 是非来てください。なんなら昼チケットあまってるしw katsuさん>俺も誘われてません。 ってか日曜は無理でしょう。 やるなら土曜にして欲しいです。 Hさんに連絡して…

昨日

昨日は仕事終わってから気の合う仕事仲間5人で 飯食いに行ってきました。 普段会社では猫かぶってまじめ君演じてるので すっげ〜疲れるんですが、こいつらとだったら素が出せるというか。 まあ俺が一番年下なんですけどねw 仕事中には中々話す時間がないの…

コメレス

turfさん>2回書かなくてもww 5日は休みですがヲタゴミには行きたくないので回避です。 特にキャプテン公演と日にちがかぶってるのでいつも以上に混みそうだし。 親玉>入隊許可おりた━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 2週連続真実ちゃんと…

GO−1

俺が先日見に行った腕相撲の全国大会に真実ちゃんが キャスターとして登場するとか。 流石にそれだけを見に東京にはいけないな。 しかもその日は確か仕事だったし。。。 やっぱり真実ちゃんには会えない運命なのか。

居酒屋男復活か?

居酒屋男ことHさんが居酒屋活動を休止してはや4ヶ月が過ぎようとしてます。 が、ここに来て復活の兆しが! 休止の理由はお気に入りのAちゃんがしばらくいなかったから。 でも最近復活したらしい。 早速日曜のあやこんの後に行こうとしてるみたい。 俺は無…

コメレス

マイム君>工エエェェ(´д`)ェェエエ工 推しメン蹴るなんて。 >キャワなメガネっ娘が”たまたま” そりゃ嬉しい”たまたま”ですねw なんばHatchはたまたま通りかかったのでw 失恋じゃ〜さん>おひさです。 俺も同じく昼のみ&ひかりでしたよw もしかしたらど…

トレカ

ゴールデン何とかにハロショでトレカを配るらしい。 まあ俺はそのゴール(ryは普通に仕事で関係ないですが。 内容はこんな感じ。 4/29配布メンバー あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさみ・清水佐紀4/30配布メンバー 高橋愛・徳永千奈美・新垣…

真実ちゃん

昨日朝必死に起きてボウケンジャー見てたのに 肝心の真実ちゃんがでてないとかorz 週末には東京で真実ちゃんのイベがあるらしいが 普通に仕事でいけません。 一ヶ月早く情報を得ていれば休みも取れたのに・・・。 俺ってつくづく真実ちゃんに縁のない男だな…

コメレス

katsuさん>BANANAコメ乙w れいなって言うか2列目は羨ましいです。 今度のメロンも期待してます。 麻衣夢君>週末は決まって東京ですね。 何かあるんですか?w 折角なんばHatchで待ってたのにww

大阪

今日は昨日の予告どおり大阪厚生年金会館に 松浦亜弥のゲストとして来てるカントリー(主にみうな)を見に行ってきました。 レポのほうは今後書くかもしれないので今日は今日のハイライトをw 何ていうかみうなが激キャワでした(〃∇〃) てれっ☆ 最後のほうは…

明日

明日は大阪に行ってきます。 あややのコンサートにゲストとしてでるカントリーを見に。 席はkatsuさんの今回の娘。コン良席×10ですがw Hさんの友人枠でHさんと連番で。 しかも来週は後ろから2列目だしorz まあコンサート自体久しぶりだし 今回はセット…

直った。

前回ブログ書いた翌日からパソコンが壊れまして 今日やっと復旧しました。 何が原因かは分かりませんが全く起動しなかった。 今日意地になってガチャガチャやってたら直ってくれましたw 直らなかったら新しいのを買わなきゃいけないとこだった。 で、このブ…

コメレス

けんさん>パチンコなんてやらないほうがいいですよ。 俺もこれを機にやめ・・・れるかな?w >メロン不足なんで、そろそろお願いw 早すぎw それに6月にあるから今回はなしでいいじゃん。 katsuさん>平台とか地味であまり好きではありませんw 新しいも…

・。・。・。・。

今日も特に書くことがないので katsuさんとこにあった占いでも。 その名も相性ランキング! 自分と相性のいい芸能人を教えてくれるらしい。 まあ柴ちゃんとかみうなとかは元々名前が登録されてないだろうけど。 結果は にけ。さんとの相性 順 位 氏 名 相 性…

コメレス

ペ☆ヤングさん>俺は出品したことはないです。 なっちコンのチケット落札されるといいですね。

結婚

今日キャイ〜ンのウド鈴木が結婚会見をしてた。 予想外の会見だったので正直びっくりした。 だってウドって熟女好きじゃなかったっけ? なのに相手は20代の人でしょ。 やっぱりLikeとLoveは違うんですねw

今日は

休み&給料日ってことで久しぶりにパチンコに行ってきました。 結果は惨敗。 軽く3万くらい寄付してきましたw 23日に松浦コンで大阪に行くんだけど Hさんのチケットがあまりにも糞席だったので 買いなおそうなんて話もでてたのに・・・。 3万あればか…

由美子がテレビに出てた。 昔はどっか線が一本切れてるイメージだったけど 最近はそうでもないな。 俺の中ではアイさがかなにかの 大喜利でメロン代表のめぐと真っ向勝負してた対決印象が強い。 雅恵もいたけど2人にはついていけてなかったw そういえばみ…

・・・。

さっき(21時)帰ってきました。 最近仕事は少ないのに帰ってくるのが遅いとかw 今日も帰りに飲みに誘われたが財布見たら 2000円しかなかったので丁重にお断りしましたw 貧乏って悲しいですね・・・。 で、やることなかったので久々にヤフオク検索し…

コメレス

nono2さん>ラッコを食べるなんてそんな残酷なこと俺には出来ませんw ってかどう調理しても美味しくなさそうでww >にけ。マンに声優として出演してる大東めぐみ(;;´Д`)ハァハァ 意外なとこに食いついてキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! あたんさん>それでこそ…

カフェラテ

最近カフェラテにはまってます。 特にMt.RAINIER CaffèLatteがお気に入り。 緑のエスプレッソではなくクリーム色のカフェラテのほう。 一日一個のペースで飲んでますw 今まではあんまりカフェラテ系は飲まなかったけど なぜだか最近よく飲みます。 色々飲ん…

コメレス

あたんさん>確かにクレスポは嫌いですw だけど今のカード状況から考えるとありかなと思ったので。 クレスポのキラよりロナウジーニョのキラをくださ(ry

今日も

ネタがないのでに〜やんのとこで見た占いを。 テレビ欄占いというもの。 http://u-maker.com/o/tv/ 8 テレビにけ。 5:30 にけ。モンTV 激安にけ。と旅行▽石川で上原多香子が 7:00 ズームイン! にけ。 (天)▽にけ。対緒川たまき▽京都で稲葉浩志が左耳の魅力…

コメレス

岩さん>そりゃピンクは人気者ですからw >そんな訳で16日はこれ着て麻衣たんに認識されてるか勝負してきます。 麻衣たんにも認識ですか。 これだからヲタは(ry 麻衣夢君>何このピンク画像w なんでしょうね? 一種のブラクラですか?w あたんさん>…

今日は

特にネタもないので前にともさんことす〇〇〇さんから 回ってきたバトンと今流行り(?)の成分分析でもやってみようかと。 まずは本名バトン。 1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい? 普通だと思う。 多くもなく少なくもなく。 2…

コメレス

今更4日前のコメントにレスしてもねw ってことでフットサル参加した皆さん乙でした。

久々の

ブログ更新。 なんかさ、6日のフットサル後に急に ヌケガラみたくなっちゃってさw だって折角行ったのに柴ちゃんは一回も出ないし 準決勝で敗退するし・・・。 真美ちゃんはいないしはちゅはいないし。 そのせいでみうなのお尻ばかり見てたとか コオロギか…

コメレス

けんさん>明日はよろしくです。 関東組みではけんさんが一番まとも(?)なので 連番よろしくw katsuさん>いざとなったら病気で早退してくださいw 開演前につけることを祈ってます。 いわさん>始発で来るなんて相当気合入ってますねw 寝坊はいわさんの…