2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに

妄想の世界から抜け出せないでいる。 今までこんなに長く依存したことはないのに。 やっぱり自分の中でなにか変革が起こってるのだろうか? とりあえず夏ハローで結果が出そうだな。

今日で

六月も終わり。 六月は祝日がないから なんか損した気分になるw まあ祝日でもきっと出勤ですけどね。。。 明日から7月。 水不足、猛暑、困ったことばっかりだ。

矢口

最近やたらテレビ出てるね。 こりゃ娘。抜けて正解か? いまんとこ勝ち組みだ〜ね。 まあ流行りもんだからどっかの 何とかモンみたいにそのうち出なくなるさw

暑い

今日も暑かったね〜。 ジメジメしてて不快指数200くらい。 そのせいでイライラしてて ついつい「死ねばいいのに」なんて 暴言まで吐いちゃう始末。 まあ相手には聞かれてなかったみたいだけど。 聞かれてたらそれはそれで面白かったかもなw

カンヲタ

花畑が終わった瞬間に叩きあいですか、そうですか。 本当にカンヲタって自分以外のヲタを認めないよね。 ちょっとおいしい思いをした奴がいたら よってたかって叩いてさ。 「最強」って言葉が好きみたいだしw 何をもって「最強」と言うのかは定かではないが…

最近

このブログかなりの手抜きだな〜w 何ていうか書きたいことはあるんですが なにぶん暑くて頭が働かないんですわ。 それにしても今日も暑かった。 特に俺の住んでる愛知県は 湿度が異常に高いからジメジメしてて・・・。 この季節は一番嫌いだな。

妄想

仕事中ず〜っと花畑での 思い出にふけっていた。 妄想妄想また妄想w そしたら以外に仕事が速く終わった。 やばい、メロンヲタからカンヲタのなっちゃうかも。 まあ昨日の夢では柴ちゃんを 筆頭にメロンメンバーが出てきたんだけどねw

今日も

花畑のこと書こうかと思ったけど うまくまとめられないから無理ぽ。 どっかに一度まとめてから書くかな。 ってことで週末だなw

今日

無事花畑より帰還しましたw ただテンション上がってるし 疲れてるので詳しいことは 明日から気が向いたら書こうかなと。 とにかくカントリー最高!

運命の

花畑まで後一日。 明日だ〜!! でもテンションあがんね〜。 やっぱり心のどこかに 琵琶湖を蹴っていく事にたいしての 罪悪感みたいなのがあるんだろうねw

澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。

fra-foaってバンドがあってこの歌と「ひぐらし」 って歌が好きだった。 でも残念なことに今年の5月に解散してしまった。 1回くらいライブ行きたかったな。 出会いは大学時代の連れの薦め。 初めて聞いたときなんか心に残るものがあった。 歌ってこんなにも…

コンフェデ

なんだよ、ブラジルほぼベストメンバーじゃん。 しかもかなり面白い試合しやがって。 今日会社休んで病院行くことが昨日から決まってれば 起きててリアルタイムで見れたのに。 なんだか損した気分だな。 それにしても俊輔はコンフェデで輝くね。 前回もフラ…

病院

今日は仕事休んで病院に行ってきた。 左足の指が痺れてるのと右手中指の腫れが治んないから。 足はどうやら末端神経が炎症を起こしてるようだ。 手は単に細菌が入っただけ。 とりあえず薬を投与して2週間後に再診断。 めんどうだなw

なんか

テンション激低です。 2日後には花畑があるっていうのに・・・。 このままじゃ楽しむどころか 周りの濃いヲタに凹まされて帰ってきそうだw

日本対ブラ

今日ってか明日の朝方にやりますね。 今回コンフェデは一回もリアルタイムで見れない。 見てたら仕事のとき辛いから きっと休んじゃうだろうしw ブラジルは主力を温存するらしい。 ってか今回殆ど主力きてないじゃん。 ロナウジーニョとカカくらいじゃん。 …

当落

頼まれてた娘。とベリのチケットの 当落が発表になった。 まあ問題なく当選ですがw 俺はどちらも参加しないので 落選でもよかったがw さていくらで売りつけようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

お笑い

突然ですがレギュラーって面白いか? ネタもパターンがきまってるし なんであれが人気あるのかわからん。 顔は面白いけどなw レギュラーだけにいえたことじゃないんだけど 最近ブームをいいことにつまらん芸人が多すぎる。 まあ笑いのツボなんて人によって…

カントリー

シングルVクリップス①発見! ・・・ジャケットだけかい! 肝心の中身がない。 誰だよ俺のDVDフリスビーみたく飛ばしたのw まあジャケだけでも見つかっただけ前進だな。

痛い

なんだかまた左の奥歯が痛い。 ちょっとの間治まってたみたいなのに 2日前あたりからまた痛み出した。 歯医者か?歯医者なのか? それに加えて右手の中指が痛い。 ってか腫れてる。 素手で薬品扱ってたからかな・・・。 右手が使えないと何かと不便です・゜…

花畑

運命の花畑まであと5日。 もう既にテンションMAXですがなにか?w

やっぱり

俺のカントリー娘。シングルクリップス① がない。 誰だよ〜、返してくれよ・゜・(つД`)・゜・

黄色い軍団

で、いつもどおり会社から少し離れた 駐車場に車をとめて歩いていくとき アパートの一室から黄色い服を着た 女の人が7.8人でてきた。 そしてみんな自転車にまたがり 一列で俺の横を通り過ぎる。 なんか不思議な感じw 見るからに中国か韓国人。 今までは…

危うく

遅刻しそうになった。 あと10分遅くおきたなら 完全に休んでたなw まあ間に合ったからよかったけどね。

カントリー大全集

久々に聞いてたんだけど 昔のりんねの声って中々渋いねw 今に近づくごとに段々かわいらしい声になってた。 まあ石川が入って路線が変更されたのもその要因だろうけどね。 あとこんなこと言ったら知り合いの某あさみヲタに怒られそうだけど あさみのソロの曲…

パチンコ

今日久々に行ってきた。 そして負けてきた_| ̄|〇 頭にきたw 2日前の大当たりの回数0回 1日前の大当たりの回数0回 で、今日も俺が行った時にはまだ0回。 そういう台がたくさん。 ってこの店出す気全然ないだろ! せっかく頑張って確変ひいても3回で終…

JAL

不祥事が連発してるけど大丈夫? 一週間後に乗る予定なんだけど・・・。 ってなわけでJALから花畑の 詳細が書かれた手紙がきた。 ん〜、去年と全く変わりなしw 違うのはバスの号車くらいか。 キモバスにならないことを願って止まない。

ネタ

あ〜、せっかく花畑でやろうと思ってた ネタができなくなっちゃった。 どんなネタかというと 琵琶湖の良席チケット持っていって 「メロンヲタだけど今年も来ちゃいました」 μ ’ヮ ’μ<ありがとうございます♪ 「今日は琵琶湖でメロンがコンサートやってるけど…

最近

ホリエモン見ないね。 ちょっと前まではテレビつけたら いつも出てる感じがしたのに。 あれも一種の作戦ですか?w 最近くりぃ〜むしちゅ〜の上田のうんちくも あんまり聞かなくなったし。 ブームが去ったのか。 ってかくりぃ〜むは最近調子乗ってるしね。 …

ピンク

やっちまった。 今日の仕事中にローラーにインク入れが 巻き込まれて俺のほうにインクが飛んできた。 お陰でズボンが真ッピンクになっちゃった。 俺は松ヲタじゃないのに・・・。 まあ巻き込ませた俺が悪いんだけど どうせなら緑色のインクにしておけばよか…

天テレ

昨日もメロンが出てたみたいだから 今日ももしやと思い帰りに車のテレビ つけたらやっぱりでてた。 少ししか見れなかった&今日で終わりっぽいけど。 でも肝心の柴ちゃんがいないじゃん。 かわりに別の子が柴ちゃんのポジションにいるし。 まあこの子でもい…