久々の更新(笑) この一週間は激忙しくてくたばってました。
休み無し&平均7時間残業とかorz
死にますよほんと。
今週はその忙しさもちょい和らいだ感じ。
8時半くらいに家に帰って来てテレビをつける。
世界まるみえ。
一瞬柴ちゃんみたいな娘が映る。
まさかね・・・なんて思いながら見てたらやっぱり柴ちゃんだったw(☆o◎)w
テレビで柴ちゃん見るの久しぶりだったのでなんか感動した(笑)
まだ俺の中で柴ちゃんは健在だな。 真実ちゃんもみなみちゃんも良いけど(笑)
コメレス
みやさん>真実ちゃんがそんな事言うなら次回は行くしかないですね(笑)
早く生真実ちゃんを見たいよ〜。
イベント情報まだ〜?(笑)
失恋じぁ〜さん>北海道お疲れ様でした。ライブ以外にも満喫しましたか?
俺は次回カントリーに会える予定は未定です(ToT)