2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新(笑) この一週間は激忙しくてくたばってました。 休み無し&平均7時間残業とかorz 死にますよほんと。 今週はその忙しさもちょい和らいだ感じ。 8時半くらいに家に帰って来てテレビをつける。 世界まるみえ。 一瞬柴ちゃんみたいな娘が映る。 …

昨日は今日が休みと言う事で会社の仲の良いグループで飯とかカラオケとか行ってました。 始まったのが9時くらいで終わったのが朝の4時くらい。その間休まず呑み続けてました(笑) おかげで今日は二日酔いorz 朝から調子が悪かった。 そこにみやさんからの…

⑬日の金曜日

やっぱり⑬日の金曜日はよくないですね(笑) 今日は服装の一部を新調し心新たに仕事に挑もうとしてました。 が、朝一から俺の部署の社員が全員事務所に呼ばれた。で、朝からど叱られましたよ(ΘoΘ;) なんで怒られてるのかみんな分からなかったみたいですが(…

今週の私的ランキング。

さすがに疲れが溜まってきました。 目が回ります(笑) まあ明日行ったらメロン@名古屋以来の休みなので頑張ります。 で、話は変わりますが前回のブログのコメント。 福家さんから書き込まれてますが真実ちゃんのイベント行けません。 代わりにみやさんが行…