昨日は今日が休みと言う事で会社の仲の良いグループで飯とかカラオケとか行ってました。
始まったのが9時くらいで終わったのが朝の4時くらい。その間休まず呑み続けてました(笑)
おかげで今日は二日酔いorz
朝から調子が悪かった。
そこにみやさんからのメール。
生で見る真実ちゃんは可愛かったとのこと。
すっかり忘れてました、今日が真実ちゃんのイベントの日だって(笑) 行きたかったけどさすがに握手の為だけに二万越える交通費は払えませんよ。
とか言いながらこの一週間で六万くらい使ったので楽勝に行けたという話もあるけど(笑)
とにかく羨ましい<_<)o>>
次の機会には出来るだけ参加する方向で頑張ります。 その後にカントリーコンで北海道に行ってるHさんからなんかキモいメールが入ってきましたが今日は真実ちゃんのことで頭がいっぱいなので無視したのは内緒の方向で(笑)