メロン

昨日は名古屋のダイヤモンドホールで行われたメロン記念日コンサートに参加してきました。参加されたみなさんおつかれいにゃでした。 始めはおとなしく見ていようと思ったのですが運命のイントロでスイッチが入っちゃって(笑)気付いたら3列目くらいで戦ってました。 ただ今回は久々に人口密度が高くスペースが少なかった。
今までなら始まった瞬間に前の方に詰めてって後ろはスペースができたけど今回はみんなおとなし過ぎ。むしろ後ろに詰めて来て狭かったです。まあ楽しかったからいいんですけどね。
身内7連番くらいで色々出来たし(笑)
やっぱメロンはいいね〜(*^_^*)
自分的には一番無茶ができるし。
疲れも心地よいくらいだし(笑)
次の参戦予定は・・・名古屋の後藤?まあゲストが付かなきゃ行きませんが(笑)ってことはその次は美勇伝?年末はメロン。参戦数は多くありませんが頑張ります。
コメレス
失恋じぁ〜さん〉参戦してたんですね。
時間があれば会えたのにねヾ(^_^;
チャンスがあれば会いましょうね(・ω・)ノ