2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

katsuさん>ロングのメイド服のみなみちゃん可愛かっただろうなぁ〜。 1部はゴスロリ(ゴシックロリータ)の格好で 2部はメイドさんの格好でした。 どちらも可愛かったです(〃∇〃) てれっ☆ けんさん>撮影会ありましたよ。 一眼レフかどうかわかりませんが…

イベント

3月のパシフィックのイベントが発表されましたね。 行くとしたら柴ちゃん&村っち&アヤカ。 もしくはカントリー娘。ですね。 だけど上で書いてる通り明日から仕事変わって休みがわかんないので 今のところは申し込めません。 日曜は休みらしいけど他は不定…

明日から

2月ですね。 もう2006年も一ヶ月が終わったわけですが早いもんですね。 で、俺は明日から新しい職場になります。 もう不安と不安と不安でいっぱいですw 期待なんかこれっぽっちもないw ってことで今日は休みだったので 日曜のイベントで撮った写真の…

昨日は

横浜でハローの応援を頑張ってる人がいる中 俺は一人で名古屋でみなみちゃんイベに参加してました。 で、ちょいレポ書こうと思ってたのですが 帰ってきたら頭が痛くてPC開ける状態じゃなく即オチしてました。 感想としてはすっげ〜楽しかったです。 昨日の…

3・2・1、萌え〜♪

コメレス

ペ☆ヤングさん>アヤカですか。 自分の推しメンでよかったですね。 しかもコメントも何か当ってる気がするしw

新曲

娘。の新曲情報がでてた。 が、メロン&カントリーは未だにない。 どうなってんだ事務所!! 娘。とかより先にやらなきゃいけないことあんだろ! 飼い殺しは止めてくれよ。 つんくじゃなくていいから新曲きぼん(ry

明日は

横浜でハロコン、名古屋でみなみちゃんイベですねw 今日は埼玉でイベントだけど。 埼玉は俺の生まれた県。 名古屋は今俺が住んでる県。 俺に縁のある地域で2日連続イベントやるなんて まさに運命ですねw 運命?運命といえば 3・2・1、萌え〜♪ ですねw…

明日は

横浜でハロコンですね。 ちなみに埼玉ではみなみちゃんのイベントですよw 両方ともいけませんが・・・。 明後日の名古屋でのみなみちゃんのイベントには行きますよ。 なんてったって整理番号一番ですからw 俺一人のイベントだったら・・・それもそれであり…

当落

カントリーがゲスト出演決定して急遽申し込んだ松浦コン。 自分枠・・・問題なく当選でした。 これで来月みうなに会えないけど 4月に会う予定が出来た。

占い

tomoさんとこにあったのでやってみた。 (ネタがないからw) http://u-maker.com/67762.html 結果は・・・ひとみんタイプでした。 ● 斉藤瞳さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく…

じつは

今の会社とは別のとこからオファーが来てまして、 密かに水面下で転職の準備をしてたんです。 というのも今のとこは環境が悪い。 人間関係とかではなく仕事場の環境がね。 特別な薬品とか扱ってるから毎日が頭痛との戦いですw それに今年の秋に移転して岐阜…

コメレス

ペ☆ヤングさん>私はパチよりもスロ専門だから連荘した時の感動も多少はわかりますよ ペさんスロットやるんだ。 俺はどちらもやります。最近はパチンコの方が多いけどね。 ターフさん>5万かぁ〜ディナーショー3回は行けるね^0^;; ディナーショーどころか高…

バトン

ネタが無いのでターフさんから回ってきたバトンを。 ☆回してくれた方に対しての印象を馬好きのパン屋さんw☆周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください 柴ちゃん一筋。 みなみちゃん一筋。 真実ちゃん一筋。 みうな(ry 三好(ry…

コメレス

tomoさん>名刺は今度あったときに渡します。 そのときまでにはプリンター買って新しいのも作りたいな。 nono2さん>やっぱり夏ハローが一番可能性的にはありますね。 メロン単コンを夏くらいにやってくれればそれでもいいんですけどね。 けんさん>ライブド…

ちょっと

スーツが必要になったので新調してきました。 ってかスーツ一着で5万とかorz 昨日の勝ち分が殆ど飛んでった( TДT) 5万あれば結構良いプリンター買えたじゃん。 ここに来ての5万の出費は痛い。 まあ必要だったから仕方が無いけど。。。 帰りにコンビニ…

コメレス

nono2さん>土曜日はお疲れ様でした。 連番是非機会があればしてみたいですね。 可能性的には夏のハローくらいですかね?

時計

昨日の夜は柴ちゃんとみうなの余韻に浸りながら就寝。 運良くメロンの夢を見た。 内容は自粛しますがw そんなあゆみモードから目覚めて時計を見ると まだ朝の5時だった。 ってことでもう一眠り。 次に目がさめたとき時計を見るとまだ5時。 ・・・おかしい…

ライブドア

今日もライブドアオートから手紙がきてた。 今回の問題について謝りの手紙。 まあ俺にとってはどうでもいいんだけどねw 社長も逮捕されたみたいだし一体どうなるんだろう?

昨日から

2日間ハロコンに参戦してきました。 お会いしたkatsuさん、Hさん、nono2さん&his friends さくちゃん、じんじん、マイム君、偶然会ったとみかんさん、O石さん お疲れさまでした。 ワンダフルは殆ど汗かきませんでした。 今日のエルダーの最終公演の一曲…

明日は

センター試験ですね。 俺も高校の頃受けようかなと思ったんですが その前に推薦で2校受かってたのでやめましたw キャンセルしてもお金は戻ってこなかったので 先生に「お金半分でもいいから返してくださいw」 って言ったら「馬鹿じゃね〜かお前」といわれ…

ガッタス

ひとみんゴールおめ。 が、結果はPK負けとか・・・。 まあ俺が応援に行かなかったから(ry 平日の遠征は普通に無理。 それにミスマガ来てないし(爆) 名古屋での開催を待つしかないな。

コメレス

たーふさん>みなみちゃんイベ教えてくれたら行ったのに・・・・ ほんとですか?w ちなみに28日は神奈川、29日は名古屋でありますよw けんさん>今日は美勇伝 石川梨華さんの21歳の誕生日です。 ということで、聖誕祭に行ってきますwww やっぱり…

昨日の画像のでかいバージョンw

ボード

土曜日に飲み会やった連中で今週末ボードに行こうという計画が。 が、俺はハロコン参加のため回避。 このメンバーにはヲタバレしてないので ちょっと予定があるって言って回避したw 本音を言うなら行きたかった。 女の子いっぱいくるらしいし・・・。 けど…

ライブドア

すごいことになってますね。 死人まででちゃったし。 まあ俺には関係ないやなんて思ってたら 画像のはがきがでてきたw 今年の正月に年賀状として届いた。 ライブドアオートになる前の会社に 前乗ってたFDを売ったから。 このはがきってある意味レア物じゃ…

コメレス

nono2さん>埋めてないですか。 お隣の市だからもしかしたらと思ったんですが。 俺たちのほうは手紙は確かタイムカプセルに一緒に同封したと思います。 20歳であけるものを今あけても何か実感がいまいちな気がして・・・。

オークション

エルダーの13列目が9500円で即決とかあったので落としそうになったw チケット持ってなかったら落としてたと思うけど 持ってるから7000円くらい無駄になることを考えると落とせなかった。 それに13列って微妙だから落とすならもっといい席落とし…

ぁみにぃ

ついに某巨大掲示板群の(狼)にぁみにぃスレが立ってたw スレ違いだと思うけどね。 ハロヲタって怖いね。 もしかして立てたの知ってる人?w

新曲

後藤の新曲とかなっちのアルバムとかでるっぽいけど 一向にメロンやカントリーの情報はでない。 つんくが作る気ないなら他の奴でもいいからやれよ。 前の新堂の時みたいにさ。 ファンはつんくの曲を待ってるわけじゃなく 新曲を待ってるんですよ。 そこんと…