最近俺の周りで地底人が増えてきて困ってます(笑) 言葉が通じないから何言ってるかわかんないし(=_=)
ってことで土曜日にメロン@名古屋に参加してきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
あえて詳しいレポは書きません。
セットリストも書きません(笑)
まあ今回はアルバムを引っ提げてのツアーなので大体は予想がつく事でしょう。
簡単な感想としてはやっぱり「運命」はオールスタンディングの方が燃えるという事。
あと「さぁ恋」のサビで「恋人になろ〜ぉよ〜♪」の後に「フゥ〜♪」だかなんだか変な掛け声が入るけどあれは気持ちが悪いという事(笑)
なんか今年の中野あたりから始まったみたいだけど何か気に入らない。 あれ言い出したの誰だよ(`ε´)ぶー
いい加減にしてほしいよ(笑)
最後に俺は最近「お願い魅惑のターゲット」が好きだという事。
踊れるし楽しいし。
筋肉痛になったけど(笑)
総評としてはまあ席もkatsuさんのおかげで良かったし(得意のステージ枠外&スピーカー真正面だったけどw)聞きたい曲も聴けたので良かったと思います。
今週末はたまたま東京に行ってたまたま秋葉原で降りたらたまたまみなみちゃんの撮影会やっててたまたま参加してたまたま新宿に行ったらたまたまメロンがコンサートやっててたまたま参加するという感じなのでよろしくお願いします(笑)
コメレス
nono2さん>仕事お疲れ様でした。
久々に柴ちゃんを堪能しました。
今日からまた忙しい日の始まりですorz