2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

ターフさん>そんなこと言えるわけないじゃないですかw あのキモカワイイ踊りがみうなの魅力ですからww あたんさん>まねしてませんからw まだみうなの新しい髪型見てないのでそれだけが楽しみだったりww

。・。・。・。・。・。

昨日はBANANAのライブに行ってました。 まあその辺はkatsuさんのブログでも見れば詳細が載ってるかもw 明日はカントリー娘。バスツアーin軽井沢です。 テンションあがんね〜。 もう既に俺の気持ちは来週のみなみちゃんイベに行ってるからw テンショ…

コメレス

失恋じぁ〜さん>単独での参加ですか。 ヘタレの俺には真似できませんw

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ついにカントリーのアルバムが出るみたいです。 その名も「カントリー娘。大全集2」。 まあみうなが加入してからはシングル3枚しか出てないので アルバムの新しい曲に期待。 これで軽井沢でのネタが出来たと思ったけど 「アルバム買います」とか言う奴は何…

コメレス

失恋じぁ〜さん>夜だったら喜んで譲ってもらったのにw 失恋じぁ〜さんも軽井沢行くんですよね? 初対面のチャンスw 俺は基本的に3人で行動してると思うので「これだ!」 と思ったら迷わず声かけてくださいww ペ☆ヤングさん>一般狙ってみます。 あやこ…

テンション

BANANAライブが近づいてきたのにテンションが上がりません。 まあ俺はkatsuさんほど必死じゃないからw でもなんだろうこのテンションの低さ。 中野から帰ってきてからず〜っとメロンの新曲を聞いてるから あゆみモード・・・でもないな。 週末にカン…

今日は

まず半年振りに髪を切りに行って来ました。 やっぱり食品関係の仕事をしてるので長髪はNGっぽい。 前々から切りに行けって言われてましたが中々タイミングが合わなくて。 俺のシフトの日が美容院の定休日だったりw まあ今日無事にさっぱりしたのでOK。 …

当落

昨日ターフさんに言われて当落を確認しました。 ターフさんから頼まれてた娘。座間・・・落選。 かなり倍率高いのね。 娘。恐るべし、いや娘。ヲタ恐るべしw 後は自分枠で申し込んだカントリーの初の単コン。 昼・・・当選。 Hさん枠の夜・・・落選orz 一…

コメレス

ターフさん>それは考えてる唯一の案です。 以前サルでターフさんが書いてもらってたのでこれは使えるって思いましたw

サッカー

朝早く起きて見てました。 すごく眠かった(チェコ対イタリアも見てて殆ど寝てないからw) 玉ちゃんのゴールの時は目がさめたけど そのあとはね・・・。 3点目決められた位から意識が段々遠くに・・・・。 終わってみれば4−1の完敗ですよ。 それにしても…

今日

また左膝を強打してしまったorz 青く痣になってたとこを再びシャイニングウィザード。。。 何か変な色になって腫れてきたw 痛さで蹲ってたら丁度強打する瞬間を見てたパートさんに 「ほんとにおっちょこちょいだなw」って言われるし。 いろんな意味でしば…

サッカー

今日って言うか明日の朝方に日本対ブラジル戦があります。 一次リーグ敗退の可能性は大ですがここまでくりゃ 勝ち負け関係無しに意地を見せて欲しいと思います。 そのために明日は起きて見ます。 仕事早出だからどこまで見れるか分からないけどw

昨日

名古屋にみなみちゃんが来てたみたい・・・。 もう何ていうか仕事してる場合じゃなかったですよ。 知ってたら仕事さぼって休んで名古屋に行ってたのに。 名古屋で偶然会ってあんなことやこんなこと(ry その可能性は0ですが。 それにしても何かすごく敗北…

コメレス

ペ☆ヤングさん>ひとみん干すから落ちるんですよw ペ氏の分まで軽井沢で楽しんできますね。

最近

無性に忙しいわけですよ。 ブログを書く余裕がないくらいw 余裕があってもネタがないってのが本音だったり。 今月も仕事以外でも忙しく週末は全部埋まってるorz こういうときは何か目先の目標っていうか楽しみがないと乗り切れません。 当面の目標は・・・…

コメレス

あたんさん>ほんとだw 冷静に見てますねww ブラジル3勝って書いた時点で日本負けてますね。 まあこの予定も昨日の一戦で全て狂ってきたので。

カントリー

軽井沢当選。 ってかともさんとHさんから当選通知来たって連絡あったから 既に知ってましたが俺のとこには今日届いた。 今日届いて残金振込み期限が明日とかありえないorz ビッグホリデーに文句言ってやらなきゃです。

昨日を振り返って

昨日の日本対クロアチア戦を見た感想。 「よくやった」と言うべきか「あれじゃ駄目だ」と言うべきか・・・。 まあ自国開催以外での初の勝ち点は評価できる。 が、試合後中田も言ってたように「勝てる試合を落とした」とも思える。 川口は神でしたがw これで…

あと

数時間で運命のキックオフを迎えるわけですが・・・。 実際どうなんでしょうね〜? 勝てますかね〜? やってみなけりゃわかりませんよね。 何かサッカー関係者の間ではクロアチアに勝って ブラジルと分けて日本が1勝1敗1分けで勝ち点4。 ブラジルはもち…

こめれす

に〜やん>確かに前作の方が耳に残る感じでしたよね。 まあ今回も娘。ヲタ的にはありなのかもしれませんがw turfさん>ミキティはソロの方がうれしいんだけど・・・・ それ思ってる人結構いるんじゃない?w あの頃と今ではキャラがかなり違うけどねww と…

昨日は

仕事終わってから遊びにいってました。 そんなことはどうでもいいのですが アルゼンチンつえ〜〜!! メッシやべ〜!! まさかセルビア・モンテネグロ相手に6点も取るなんて。 メッシに至ってはこの大舞台であそこまでやれるなんて思ってもなかった。 W杯…

今日も

ネタがないw 明日は本当は休みだったのに急に出勤とかorz 代わりに土曜日休みで連休だからまあいっか。 ってか話し変わるけど松浦と藤本がユニット組むらしいね。 詳しくはどっか他のサイトで見てください。 俺は興味ないので良くは知りませんよw それと娘…

コメレス

ペ☆ヤングさん>先日は乙でした。 初のオールでさぞ疲れたことでしょうw 次回も何かしらやらかしてくださいね。 あたんさん>先日は(ry サッカーの話はしばらくはしたくない心境ですw 地獄・・・ではなく天国で会えたら会いましょう。

今日は

特にネタもないのでレポというかこの前のライブの感想 っていうか独り言を書きます。 何か柴ちゃんがすごく可愛く見えました(〃∇〃) てれっ☆ 昔の俺が一番好きだった頃のような感じがした。 あの俺の中で独走状態で他の追従を許さない頃のような。 はい、そ…

・・・。

俺がサッカー馬鹿なので昨日の日本の試合について 書くと思ってる人もいると思うけど書きません。 感想を書くに値しない試合でしたのであえてノータッチでw 正直言いたいことは山ほどあるけど今更では後の祭りだしね。 ってことでサッカーの話はおしまい。 …

イベント

来月のシフト希望を提出した後にみなみちゃんのイベントがあることを知った。 しかも地元名古屋で。 こりゃ行くしかないでしょってことで上司にシフトの直談判をしに。 が、上司が見当たらず。 パソコンを見ると丁度来月のシフト予定の原稿画面が。 俺の名前…

週末

土曜、日曜とメロンコン遠征してました。 で、昨日はほぼ徹夜状態で1公演参加して 帰ってきたら即落ちてましたw レポはそのうち書くかも。 まあ今月は何かと忙しいので書かないかもw 誰かが書くでしょw 遠征の総評としてはかなり満足です。 コンサートは…

コメレス

あたんさん>ついに明日開幕ですよ。 楽しみですね。 今回はアルゼンチン対オランダも楽しみですが イングランド対スウェーデンも4年前と同カードなので 結構楽しみだったりします。 スウェーデンはイングランドに38年間負けてないらしいですから。

風邪

火曜日に仕事終わって帰ってきたら急に寒気がした。 で、熱測ったら39度越えとかorz 8時に寝ましたさ。 汗かいて何度も起きたり寝たりの繰り返し。 そのときに計測された39.6度が今回のMAX。 死ぬかと思いましたよ。 で昨日は朝になっても38度台…

コメレス

turfさん>本当は小心者?臆病?大人しくてまじめ? 嘘はいいから〜(^_^;) 何言ってるんですか。 嘘じゃないですよw これが本当の俺の姿なんですww