メリクリ

メリークリスマス☆*:・°★:*:・°ってことですがみなさんは素敵なクリスマスを送ることが出来ましたか?
俺は昨日会った人なら知ってると思いますが最高のクリスマスイブを送れましたよ。
みなみちゃん、katsuさん、ブログの方々の御陰で(笑)
俺はみなみちゃんを前にすると駄目なんです。ヘタレなんです。
純真無垢な子供みたいになってしまうんです(笑)
汚れを知らない感じの。
まあ今でも汚れを知りませんが(笑)
だから撮影会とかでは(弱)×2なんですよ。
ポーズの要求も出来ず無口になってしまう。
それでも周りの人達の御陰で楽しい時間を過ごせました。
まあメモリーカードが一枚破損してしまい1部のデータが全てなくなってしまったのは痛いですが・・・。 デジカメ以外のカメラも使っていたから少しは救われた。
楽しいみなみちゃんとの時間を終えていざ新宿へ。
三十分くらい遅れて厚生年金に。
コンサート自体は悪くなかった。
けど左横が女の子達で右がヲタ大連番でポジションは最悪。
しかも20列以降は天井が低くて何度も跳んだ時に手をぶつけて傷だらけだし(ToT)
出て来たら知り合いの気持ち悪い人達がいっぱいいたし。
しかも地底人ばかり<_<)o>>
夜の開場待ちの時間の会話の10割が地底の話だし(笑)
そこではみなみちゃんの前とは打って変わって喋りまくる俺(笑)
どうやら俺は本番とか本命に弱いらしい。
他のなんでもない人達とは男女問わず普通に話せるのに。
ってこれじゃまるでHさんじゃないか〜ヾ(;゜ロ゜)ノそれはおいといて馴れ合いも楽しかったです。
みなさんの御陰で楽しいクリスマスイブを送れました。
今年は残り休み無しですが乗り切れそうです(笑)
コメレス
ターフさん>撮影会ばかり行くから金がなくなるんですよ(笑)
もっと早く言ってくれれば立て替えたのに。
みやさん>一般人?誰が?
地底人の言う事は良くわかりませんね〜(笑)