最近一日が早く感じます。
もう明日は金曜日だよ。ってことは明後日は土曜日。 一週間前の土曜日がメロンコンだったからね。
もう一週間かよって思う。
年をとると一年が早く感じるっていうけどそんな感じかな(笑)
まあ毎日かわりばえのしない一日を送ってるのも原因かもね。
毎日ドラマや漫画みたいな日でも疲れますが(笑)
とりあえず次の休みは十月六日。
先は長いな・・・。
コメレス
に〜やん〉おつでした。名古屋は柵がないから危険です(笑)また年末に。
みやさん〉長旅おつでした(笑)
新潟は行けないから俺の分もみなみちゃん・・・じゃなくあゆみをよろしく。
nono2さん〉おつでした。やっぱオルスタの醍醐味は大連番でしょう。また機会があればやりましょう。
SAKUちゃん〉お疲れ様でした。
運命の時気付いたら横にいたから驚きました(笑)またよろしくです。 マイム君〉おつでした。DVDで荒木さんにハアハアします(笑)