みなさん、お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)
なんか催促したみたいで(笑)
では早速コメレス。
nono2さん>ありがとうございます。今年で2?歳になりました(笑)
新作名刺期待してます。
いわさん>ありが(ry
メガネCD詰め合わせ・・・2枚CD持ってますがまだ未開封というのは内緒の方向で(笑)
turfさん>あり(ry
九日は普通に無理。みうなはいつも可愛いですよ(笑)
みなみちゃん?>w(☆o◎)w ??・・・本人?
本人ならすっごく嬉しいのですが。今俺が一番祝って欲しい人なので(笑)
誰かがみなみちゃんを語ってるなら残念です。
確かめる術がないから疑ってしまう。以前「柴田あゆみです」ってメールが入ってきた事があるから。katsuさんから(笑)その時は有り得ないことだったので軽く無視しましたが。今回は100%ないとは言い切れないので。 
もし本人だったらもう一度コメントください。7月の名古屋でのイベントはどこのお店でやったのかを書いて。
もしこれが書けたら本人かkatsuさん(笑)ってかみなみちゃんなら俺のメアド知ってるはずなのでメールをください。ってのは冗談ですが(笑)
なにひとりで熱くなってるんだ俺・・・。 
携帯でみると「みなみ」の後に「く」って書いてあるのが気になる(笑) 南区?
けんさん>あり(ry。
まだ2?回目ですよ(笑)
聞かないのにCD買いあさってるなんてどっかのフルーツヲタと一緒ですねヾ(^_^;
失恋じぁ〜さん>ありが(ry
1月28日までは頑張りましょう。 って失恋じぁ〜さんももうすぐ誕生日なんですね。
素敵な一年になるといいですね。
みやさん>ありがとうございます。
名古屋は・・・行けないかも。
休み申請するの忘れてた(ToT)
東京はいき・・・ます。
プレゼント用意しておいてくださいね(笑)