当落とか

そろそろ正月ハロコンの当落を確認しようかと
思って家に帰ると既に振込用紙がきてるとかw
こういう仕事は速いな〜アップさんよ〜。
確認する前に当選ってことがわかっちゃったじゃないか。
ってか振込用紙来てもお金がありませんから。
今までディナーショーのこととか
12月のメロンコンの遠征費とかをうまいこと考えながら使ってて
ちょっと余裕あるんじゃない?って思った矢先にこれだよ。
しかも連れからの電話で結婚式が来月の頭にあるのを思い出したし
追い討ちをかけるように車の保険の奴まできやがった。
余裕があるどころか足りね〜よ。
やばいよ、ピンチだよ。
まあ最悪katsuバンクに借りるしかないなw