イライラ

今日はやたらイライラさせられる日だった。
昨日から仕事の人が少なくなって忙しいのに
バイトが休みとかありえない・・・。
しかも明日もその次も休みだって。
4連休じゃん。
わけわかんね〜よ!
俺なんかな、連休なんてないんだよ。
休みはあるけどじゃねーんだよ!
ほんとイライラするぜ。
それに連れにもイライラさせられるし、
帰るときは前の車が異様に遅かったり
へたくそなやつが細い道入っていって
すれ違えずず〜っと対向車過ぎるの待ってるし。
なんなんだよ、うざって〜な。
今日俺をイライラさせたやつみんな死ねばいいのにって感じです。
川σ_σ||<死なんて言葉簡単に口にしちゃ駄目ミュン!
ヽ(`Д´)ノデモソンナコトイッタッテ・・・。
川σ_σ||<そういうときは楽しいことでも考えるミュン。
楽しいことか・・・・二週間後にみうなに会える(〃∇〃) てれっ☆
川σ_σ||<死ね!今すぐ死ねミュン!!
(! ̄д ̄)えぇぇぇ
さっきと言ってる事が違うじゃん。
まあ柴ちゃんが死ねって言うんだったら。
|地獄| λ............トボトボ
って死ねるかい!
あ〜、ちょっとすっきりしたw