どうも〜

最近みうなが1推しなんじゃないかという
あらぬ疑いをかけられている
bati-9ことにけ。ですw
みなさん、それは間違いですよ。
俺の中で柴ちゃんの1位は不動のものですから。
確かに昔に比べれば愛情が薄くなった気もしますがw
そんなことより風邪がやばいです。
もうひき始めて一週間くらい経つのに
一向に治る気配がないです。
頭が痛いです。
喉が痛いです。
咳が出まくります。
クシャミが出まくります。
扁桃腺が腫れてきました。
関節が痛いです。
末期症状ですw
前よりひどくなってきてる気がする・・・。
まあ昨日遅くまでサッカーの試合見てたし。
ピッチコンディションが悪い&あの審判のせいで
しょっぱい試合になったので風邪も悪化するってもんですよ。
マジでやばいですよ。
仕事中の8割がぼ〜っとしてる感じですからw
このままだと週末あたりにバタンと倒れるかも。
ビタミンと睡眠をたっぷりとって治すしかないな。
今日は柴ちゃんの夢が見れますように♪
μ*’ヮ’μ<死ね!
今度はこっちかw