コメレス

nono2さん>確かに疲れてはいたけど推しの前では
そんな表情は見せてないはずですw
いつも言ってる言葉を逆にいわれると変な感じです。
「〇〇がんばってください」ならわかるけど。
turfさん>(・∀・)ソレダ!! 
がんばってみうなのトレーディング写真出さないと。
って買う機会がありませんからw
tomoさん>
>(バ ゜∀゜)<俺のためにゴール決めてね。
>(バ ゜∀゜)<俺のためにゴール決めてね。
>(バ ゜∀゜)<俺のためにゴール決めてね。
>(バ ゜∀゜)<俺のためにゴール決めてね。
>(バ ゜∀゜)<俺のためにゴール決めてね。
↑いっぱい並ぶと気持ち悪いw
まあ目の前で足パカパカやられたらああなりますって。
このときはともさんが乗り移ってましたからw
に〜やん>(*^ー゜)b グッジョブ!! &サンクスでした。
柴ちゃん・・・(〃∇〃) てれっ☆