昨日

はパソコンの状態が悪かったらしく
文字が変換されなかったので書かなかった。
今日は大丈夫みたいw
今日は特に何もなかったので昨日のことを。
昨日はイライラを抱えたまま仕事に行った。
が、やはりイライラしてて仕事どころじゃなかったので
昼で早退して頼まれたものを買いにハロショに行った。
あまりにも人が多かったので
「暇なやつが多いな〜」なんて思ってたが
昨日は土曜日だったのね。
普通に出勤してたから平日だと思い込んでた。
それにしても店内、外に人が多かった。
特に外で座りこんでるヲタどもは邪魔だった。
その中にあのアンモニ〜。のプロデューサーとして
有名なHがいたw(わかる人にだけわかるネタ)
とりあえず早く帰りたかったので
頼まれてたノハ“ З“)バースデーグッズと
柴ちゃんみうなの写真を数点かった。
久々のハロショだったので持ってない写真がいっぱい
だったが最近はそれほど必死ではないので
気に入ったやつしか買わなかった。
それにトレーディング系も知らない間に
いっぱい発売されていたがノータッチで。
(´-`).。oO(昔なら買ってたんだろうな〜。
会計を済ませて帰るときあまりにも座り込みヲタが
ウザかったので置いてある荷物を数個踏みつけて帰ってきた。
まあ俺の通る道にあんなモン置いてる方が悪いやな。
川σ_σ||<私の写真は何枚買ったミュン?
3枚。
川σ_σ||<みうなの写真は?
同じく3枚。
川σ_σ||<同じ扱いか・・・。
(! ̄д ̄)えぇぇぇ
そういうつもりはないんですけど・・・。
川σ_σ||<死ね。
また言った!
μ*’ヮ’μ<生きろ。
(〃∇〃) てれっ☆